2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

しなければいけない、大事が大方片付いたので、肩の荷がやっと下りました。 やっと、ゆっくりでけるなぁ〜。

たらいをひっくり返したような

雨 ですね。 短時間に排水許容量を超えたみたいで、排水溝の金網から水が逆流してボコボコ温泉が噴出してるような感じになってました。

大忙し

発表の準備で講義出れませんでしたm(_ _"m)ペコリ あまり融通利かないのねぇ

ちょっとは・・・

いやもう蒸し暑いですね。 ガンガン薄着ですよ〜。今日、見かけた女子大生。 体系はやせてるんですよ、けど、みょうに目に付くほど下腹部がでt(ryまぁ、見てみぬふりをしておきます。

明日は発表

対策はおそらく万端 なんとかなるでしょう。

あぁ〜クーラー様ぁ〜

クーラーがとっても恋しいです。 つけたいけど、まだ5月だしなぁ〜 学校は冷房効いてるのである意味天国です。 わざわざ、PC室に涼みに行ってますから(笑)

PCつけると地獄

排気熱と蒸し暑さで人間がやられそうです・・ 扇風機も人間様より、PC様に向けてる始末です(笑)↑これって俺だけ?>扇風機PCに向けてるの

自転車を整備した

雨ざらしだったので、ピカールで磨いてサビを落とし、油を差して、チェーンとライトを買ってきて、装着。 かっこいい!(ぇ 新品じゃん〜、と感動。

マジ暑い

だめだ、この蒸し暑さ・・・やられちまう。

口裂け女!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_internet/ へぇ〜今韓国で広まりつつあるんですか〜。 ちょいと関連記事を読んでみる http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%A3%82%E3%81%91%E5%A5%B3 Wikipediaより http://osi.cool.ne.jp/UL/gai…

あぁ〜いてぇいてぇ

こりゃ絶対、昨日やったソフトボールのせいだ。 足腰、手肩、背中まで、みょーに重いです。 もう、オッサンになってるようですね。

うわぁぁぁ

学校にMO置いてきてしまった・・・。やべぇ〜大事なデータがたくさん入ってるのに。

いつの間にか

http://www.capcom.co.jp/pc/avsp2/home.html エイリアンVSプレデター2の拡張版が出てる・・。 っつーか、2買ったのにほとんどやってねぇなぁ。 だって全部英語だし id:fuga_maito達も買うと思ってたんだが、買わなかった;;キャラはプレデター大好きです…

あらら四連敗ですか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/ これこそ もうだめぽ_| ̄|○

帰りは帰りで・・

リアブレーキが効かなくて、危うく自転車と激突するところだった。 フロントブレーキのみだったので、後輪が頭のとこまできてて、危うかったなぁ。

朝っぱらから・・・

電車内でハイヒールのかかとで俺の足をふんずけて、何事もなかったように去っていったあなた! めっちゃ痛かったんですが・・ 俺が何したっつーのヽ(`Д´)ノウワァァァン

携帯書き込みテスツ

まぁ、どんなもんなんでしょうか。 バンパイアホストに出てる松田悟志、なつかしいなぁ〜。

デイ・アフタートゥモロー

わぁ〜面白そうだなぁ〜。まぁ、テレビで放映されるのを気長に待ちますか(笑)

モンキーターンつながりで

「世界バリバリバリュー」で、いろんなスポーツ選手の給料についてやってた。 競艇選手、めっちゃ稼いでるのね〜 洞口親子と波多野はリアルでも参考にされた人がいるとかいないとか・・。

見逃した・・

モンキーターン見れなかった_| ̄|○ おまけに 天上天下も OTL(変化版 モンキーターンは三重テレビで週遅れで見れるからいいけど、天上天下がぁぁぁ〜、誰か漫画持ってませんか?(笑)

毎度思うんだが

山本選手と地元の友人のspark氏が似てるような似てないような(笑)

一勝三敗

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/ 毎度、いいとこまでいって、後一押しで負けてる。 アテネ行くのはかなり厳しいですね。

そういや

昔っから、写真は取る側で写る側には行かなかったなぁ〜。 だから、プリクラも撮らないっすね。数枚しかないはずだから、俺が写ってるやつは極レアですな。

顔の筋肉が

パンフ用の写真をとるために、にっこりしてカメラ見たり、すまして撮ってみたり、親指立ててみたり、したことのない笑顔をしたような気がする(笑) 撮影後、どうも顔の筋肉が痛い・・・表情のレパートリーが少ないのか?(笑)

BBSに張ったけど

バトルフィールド1942ツーのデモムービーを見ました。 やっべ、かっこいい。 でも・・・デザートコンバットと似てるんだよなぁ〜、しかも、スペックたりなさそうだし(笑) デザートコンバットすら、厳しいのに orzバイトしなあかんなぁ〜と思ってるが、何…

エイジオブエンパイア2 (AOC)

相変わらずヘタレなわけですが、、シムシティが楽しくてしかたねぇ(笑) え?軍事はって? ゴメンナサイだ。

正直今日はこれといって書くことない(笑

タイトルのまんまです、はい。

さらに関係ない話だが

髪を切ってみた

全然関係ない話だけど

コミックの「天上天下」が読みてぇ・・・ 髪の長い人って良いよね(ぇ

そういえば

昔は、テキスト形式の日記だったなぁ。だんだん面倒になってきて、CGIBOYの日記に変えて、今はhatenaの日記になってるねぇ。