2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風16号

いっや〜凄かったですねぇ〜。 瞬電するわ、ガタガタいうわ、家が揺れるわで。 各地でいろいろなニュースが出てた。 その中で、どこかの遊園地の観覧車がグルングルン回ってる映像があって、思わず笑ってしまった。 「いつもより多く回しております〜」の映…

そういや

昨日内Pを見た。 が、こいつらやりすぎだろ、と。 見ていて気分が悪くなった。 風呂から、泡だらけで出てきたり、庄司の部屋めちゃめちゃにしたりと。 それを、見て楽しい人もいる方が世間一般は多いと思うが、俺はダメだった。 芸人・若手・大物ともに、つ…

げりらっぱを見て

どうにも、さまぁ〜ずの動向が見ていて腹立たしかったし、ふかわが微妙過ぎ。(こいつら、セクハラ?しすぎ・・・) なので、テレビのチャンネルを変える。

途中で

残りのざるソバを食べに行ったら、一口しかなかったので、泣けた。

暑い

台風後だから、晴れるとは思ってたけど、風が無いのは意外だった。 もぉーあっついあっつい。 おまけに、朝飯も昼飯も食ってないのでバテ気味だった。

晴れてよかった

これでテニスのコートをとったかいがあった。が、暑い。 しかも、起きたら1時・・・ (; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!! しまった、寝坊した・・・。 急いで着替えて準備して、テニスコートに向かった。

虹のかなたを見てみる

涼平も松田悟志も出てて、へんし〜んっ \(0\0)ゝ を(笑)

雨天かどうか微妙な天気

土木事務所に電話したら、返金してくれるらしい。 あぁ〜良かった良かった。ってよくネェよ。

明日は

地元のテニスコートでテニスをする。 でも、台風が来るんだが、どうなんでしょう・・・ せっかくとったのに、雨天中止とか勘弁だわ。

ラグナロク(Ragnarok Online)

知り合いと遊んでたら、そこのギルドで攻城戦に出ることになった。 何ヶ月ぶりだろうか・・昔はGvのためだけにやってたけどなぁ〜Gv特化だから成長が厳しくて・・公平圏内の人いなかったしなぁ〜モチベーションがもたず、引退。 キャラは残ってても、金も装…

うーむ

トラックバックを見ると、リターナでここを見に来てくれた方が20超えてる。 やっぱ、リアルタイムネタはいいのか?? ただ、俺も辛口?批評だから、がっくりするわけなんだろうか・・。

間にあさんだCM

ピンクパンサーのパチンコ台が出るってCMなんだけど、「ピン様、ピン様」ってアナウンスが入りつつ、おばちゃんとかが気絶してんの、様つけりゃいいってもんじゃねぇーっての(笑) かとちゃん・ペ ヨンジュン・ペ あかん、笑える。

TVプロレスを軽く見る(朝まで生討論?だっけか)

自分、格闘技?の中ではプロレスは嫌いなんだけどね^^; 討論をする番組の中で、竹刀持ってきてるおばちゃんとか、気の荒そうな方がいるから絶対暴れそうな気がするので、見てみる。 俺が思うには、ぶっちゃけプロレスってただのパフォーマンスだから、K-1だ…

追記

リターナー みんなの辛口?評価にもえ

リターナーを見た

相変わらず金城武の演技は微妙です。 ゲーム・鬼武者の時なんて、もうね。 んで、本題。・まぁ、あのマトリックスシーンはあえてスルーで ・最後の宇宙船。インデペンデンス・デイの宇宙船じゃないんですか?(笑) ・宇宙人が着てたスーツ、メトロイドのパワ…

久しぶりに

ROを真面目にやった。(というより、知り合いの人と鈍る兵務とウンバーラってとこに行ってみた) 装備もお金もないキャラはやぱつらいねぇ。 幸い、装備は貸してくれたのである程度は戦えましたが。(ラグが酷くて死ぬわ死ぬわ) まぁ、懐かしかったので良し…

オールはやっぱり疲れる

ぐったりしたわぁ〜。

ねむっ

spark、sonicに続いて俺もとうとう眠くなり寝たが、roripikaはまだゴールドウイングやってたようだ。

次は

spark・kuniはサッカーのゲームをやって、俺とroripikaとsonicはハンゲームに遊びにいった。 俺とroripikaはゴールドウイングを、sonicはマージャンをやった。

珍しく

kuniが上がりまくって。(称号・チョボラーをもつ男)*1 俺も、いいとこで上がられるという事態で・・。 いつもは圧勝のsparkが、なんとハコられた、という事態まで起きた。(決め手は俺からのロンだったけど(笑)) *1:チョボラーとはちょっとボランティアのチ…

その後どうするか

ってことで 1.roripika邸でマージャン 2.roripika邸でゲーム 3.帰宅コース ・ ・ ・ ・ 1.に決定したようで。 sparkも呼んでやることにした。

それからそれから

玉突きとダーツをやりに行こうってことで、地元にあるコロナに向かった。 店内で、懐かしい中学時代の友人に会った。 相変わらずモミでした(笑) 最近、俺はダーツにはまってたりする。 なかなか上手くならない、というか、投げ方がわかんないです。 みようみ…

夕刻に

急遽、roripikaとラーメンを食いに行くことになった。 んで、二人で行くのもなんだから、kuniとsonicにもメールを入れて、行くことになった。 目的地は、一宮にある有名な?ラーメン屋。 だが、着いたら休みです。コレじゃ八月十日の日記と同じじゃん(笑) ん…

今日もまったり

そして、翌日更新です(笑)

遊び終わって

飯を食べに行って、帰宅しました。 家についたいなや、そのままバタンと倒れて寝てしまった。

それから

15分105円でいろんなゲームや競技ができるようだ。(他にもカラオケやビリヤード、漫画喫茶、インターネットができるようだ。) そこで、とりあえず、卓球をやった。 うわぁ、何年ぶりだろう。中学校以来にやった気がするよ。 相変わらず、カットは下手でし…

その後

先輩と遊びにいった。 ボーリングが1ゲーム200円とのことで、名妓ボウルへ。 3ゲームやったところで、となりに高校生の団体が来たので、うざったくなると思い止めてゲーセンにいくことになった。 バーチャコップ、EASYとNORMALがクリアできるとはおもわなん…

昨日帰ってきてそのまま寝てしまったので

今日は

ノート・デスクともに設定をいじった。 http://homepage1.nifty.com/kosuke_a/ ここを参考に、高速化を目指した。 結果、速くなってるはず。(なんとなく速い)

最近の行動

朝8時前後に本格的に起きる。 とくダネ!を実ながら飯を食う。 食い終わったら、ノートPCの電源をつけ、ネットの世界をぶらぶら漂う。(いつも見にいくとこいったり、知り合いのHP見に行ったり、リンクからリンクへとか) そして、笑っていいともを見に。だ…