2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだっけ

実録踊る大捜査線の航空隊ヘリの紹介の時に流れてたBGMなんだっけ・・・よく聞いた覚えがあるんだが、何に使われてたのかわかんねぇ。

いろいろと寸前

さすがに体力の限界ってやつかここずっとまともに寝てなかったし、レポートだとかCGだとかでいっぱいいっぱいだったなぁ。できれば、その日に日記つけたかったんだけどなぁ。帰りの電車、予想された事で、名古屋駅で降りなければいけないのに、寝過ごして結…

ほう

座頭市面白いじゃん。 と素直に思えた。唯一つ、イチのあのカタナの持ち方だと人が斬れないような気がするんだけどなぁ〜(相当押し付けて斬らないと、力が入らないというか、あの形で棒っきれ振り回してた事がある人ならわかるかも)俗に言うアバンストラッ…

徹夜?

で教職の教材研究 日曜なのに日曜なのに日曜n(ry

なんていうか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/broadcasting_ethics/?1101547605 四種類の人間しかいねぇ〜って観方はどうかと思うぞ。それに、情報を鵜呑みにしすぎじゃねぇーかなぁーと。そんな俺はAB型、世間じゃ多重人格なんていわれてるけど、まんざらハズ…

えっ?

ラルフ鈴木っていつの間に鈴木嵩士に変わったんでしょう。

企業展かぁ

学校の発表日とかとことごとくかぶってるなぁ〜。 いやーマジで就職どうしよう。周りは就職活動し始めてるから、危機感が出てくるなぁ。

MAX面白いな

できるようになってくると面白いもんですね、パソコン関係は。 この知識と技術があれば、夏休み無駄に過ごすことはなかったのにな(笑)

当然のことながら

朝から昼はハイテンションでも、昼過ぎれば超ローテンションになる。 もうダルかった。 寝過ごして、次の駅行きそうになるわ、ベンチで電車待ってたら、起きたら乗らなきゃいけない電車の扉はしまっちゃうわで・・・眠すぎ。

あれはなかなか良さそうだった

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041125#p5 スカイキャプテンかぁ〜CMで見たけど、なかなか良さそうだねぇ〜。 ただ、一つ気になったことが、空飛んでるロボットがどうしても、ラピュタに出てくるやつとか、あれの2ch化したやつにそっくりで笑える。 キ…

して、時間は今こんな時間だ。

夕方いっぱい寝たので、しょうがないので3DStudioMAXをやる。 ヘッドフォンかけて、頭文字Dのサントラ*1を爆音でかけて、さらにテンションが高いのを、これでもか!ってくらいドーピング。こんな状態じゃないと頭が活性化しねぇ(笑)おかげで、3DStudioMAXの…

あひゃひゃひゃ

こんな時間からハイテンション!!! http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20041125#p2必殺ゼミ投げ!もあるしな(意味不明さっきまで、某処理論の宿題をやってた。見よ!世にも恐ろしいコロ助を(笑)てか、完成したのでかなりテンションが高い。コイツのこの…

ゼミ投げかぁ〜

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041125#p6 当時のデータ、確か金はなかったかなぁ〜。でも、エリクサーだとか高級?アイテムは使わずにずっと保持してたなぁ〜(笑) BOSS戦でも使わなかったから、いつ使うんだ?って話だよなぁ。もったいなくって使わな…

笑った

学校の課題でCGを作ることになった(ゼミとは別で) ソフトが扱いにくいったらありゃしない〜、って感じのソフトなんで、簡単にどらえもんのCGにでもしよっかな〜って。んで、ググルさんのイメージ検索でドラえもんで検索。 かっこいいのび太くんを発見して…

Sega Fantasy V

ん〜む、これ見たらFF5がやりたくなってきた。 実はあれ、全クリアしてないんだよなぁ〜。どうしても最後のネオエクスデスが倒せなくて・・・当時はレベル上げなんてしなかったから、弱いまんまでなんとなく進めたからなぁ(笑)

続大須

そろそろ、メインPC用のキーボードとマウスを新しい物が欲しいなぁ〜と思ってたんで、その上の階へ移動し、物色。(ゼミ室のマウスとキーボードは凄い使い勝手がいいので、前々から欲しいなぁ〜なんて・・・)キーボードは900円ぐらい、少々使い勝手が悪いけ…

今日は

いっぱい寝た。 昼過ぎぐらいまで寝てたかなぁ、久々に睡眠とった〜って感じ。

今更どーだろ?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/play_station/?1101116778 行列を作ったのは、はるか昔の話かと・・。 今更ドラクエが〜って感じじゃねぇしなぁ。 どっちかといえば、FFのが気になるしな(笑) ドラクエって言えば、年々駄作になってく感があ…

まずは

昨日のPC買いに行った件で値段も数もツクモが多かったので、直行した。 まだ、正確にはどれにするか決めていなかったので、その場で考えて決めようかな〜と。迷ったのは SHARP MURAMASA MM と Panasonic Let'sNote T2スペックとかは割りと似てて、値段に差が…

夕方に

大須行って、モバイルPC買ってきました。 いろいろとエピソードがあったんで、明日あたりにでも書きます。今日は今から、ゼミ発表の資料を最終段階にしないとマズイので・・。*1 *1:てか、忙しすぎだっつーの。ちったぁー配分と処遇を考えて欲しいですわ

ほう、楽しみだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000011-sph-ent 特命リサーチは好きだったんで、見たみたいねぇ。

大須に

モバイル買いに行かないといけないしなぁ。

徹夜で

ゼミのレポートを作成・・ だんだんイライラが募ってくる。 いろいろ思いついた問題点を明日ぶつけてやろう・・・ 結局徹夜までしたのに、完成してないしなぁ、というより書いたレポートがアホみたいだな〜と後々から思ったが、押し通ろう(笑)徹夜明けで気持…

おお

まさか、テレビでヌヌネネが聞けるとは http://kimishine.sega.jp/ ゲームより音楽に目が?いきます。ゲームとしては、NINTENDO DSってすっげー微妙なような気がする。 画面とかペンとかすぐ壊しそうだ(笑) ペンにいたってはなくしそう。

前の飲み会の様子

画像あさってたら、id:fuga_maitoがソーセージを咥えてるアップの画像が出てきたんだが、どうしよう(ぇ あと、Mr.マルキチがソーセージ無理やり食わされそうになってる動画とか出てきましたよ。 そのうち目線入れて出s(ry

詳しくは

会ったりなどしてないけど、プロフ見る限り、結構似てるような気もする。 http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041120#p1 最近では、id:fe-tetsuさんもレポートとかに追われてて、処遇も似てるような気がして(笑)

オチがオチがぁぁ

せっかくのオチがミスしてしまった(笑) http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20041119#p2 ご指摘の通り、表示されてたのは20歳以下です。直しておきますか。

驚愕の100っきん

つか、最近の100っきんってなんでも売ってんだな〜と驚いた。 10年ぐらい前では、到底考えれないような気がするんだが・・それでな、今日ある商品を見つけたのよ。 100っきんショップで。 まさか、そんなものが売ってるなんて、思いもよらなかったよ。…

100均ショップへ買出しに行ってきた

目的は 仕分け用フォルダ×2 ジャスミンの香りがするお香 乳液化粧水 サプリメント(三袋 を買ってくる。仕分け用のフォルダは、前に三つ買ってきたが、思いのほか便利だった&三つで足りなかった ので、増量してみた。んで、ジャスミンの香りがするお香。 …

家に帰って

飯食って、すぐ寝た。 というか、倒れた。 起きたら夜中、風呂入ってビール飲んでボーっと。 久しぶりのリカバリータイム。