2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年終わり日

今年もこれまでと同じように、地元の友人らと集まって飲み食いゲームです。 今まではボーリングをやってから飲み会という行程だったが、今回はCS-NEOをやってから飲み会という行程にした。 CS-NEOはカードを作らないとやれない、ということで全員に作らせま…

WarRock

朝まで、俺・Cester・Dhuo・beniと一緒にやっていた。 ランチャー一発で人が倒せない事 衛星兵がとても強い事 戦車にはランチャー4発いる事 ピザは三枚? Wを二回で前ダッシュできる事 装甲車なら、キコキコが入れば戦車相手でも楽勝 っつーか、cesterと俺の…

まったり

うわぁ〜夏にあれだけやったDiablo2のデータが消えたぁぁぁぁ。 三ヶ月ほど起動してなかったから、ラダーからはずれちゃったのね。 GunZもそろそろ行き止まり感が出てきたんですが、どうしようか。 地元通信:パーフェクトダークとスマブラを弟が貸したまま…

そういえば

id:fuga_maito達はすでにあっちに向かっている頃だったかな。 冬も行こうかなぁ〜とは思っていたが、卒論で留年危機にあっていたのと、向こうの知り合いが帰省するとの事で、見送ることにした。危機から解消されたのが、つい最近なので、どの道無理でしたが…

布団いいな

最近は一日が凄く早く感じる。まぁ、それは卒論やっていた時もそうなんだが、充実していると言えるのかな。 ここ最近の楽しみと言えば、布団で包まって寝る事だ。もう、最高のひと時である。 卒論激走の時は、座椅子でそのまま寝てたりとか、かなり無理な姿…

一段落

とりあえずは、卒論関係は終焉に向かいつつある。 残すところ、卒論要約を書くのみとなった。卒論で、ここまで苦戦するとなると、修論はどうなるんだろう・・・。

メモ

http://shelloop.s15.xrea.com/data/music/index_music.html メモに関して、とくダネを見てた時、よくゼノギアス系がかかっていたのが耳に残ってるなぁ。 他はエースコンバット系とかも多かったような。 見てみると、マリオ系のBGMが多数使われてるなぁ。さ…

ウォーン

起きたてでいきなり地震があってびっくりした。 とっさに机の下の入ったよ。(震度は3〜4だったっけ) 本日は、前より気になっていたパワーリフト(旧名ダイナビー)というものをドンキホーテに買いに行った。 夏の東京の友人らに会いに行った時に、id:sei-k…

また雪か

30cmはゆうに積もってそうな感じです。 庭と家周りにある雪を集めて、弟らとかまくらを作ってみようかと。 といっても、俺は除雪作業してるだけだけど。 cesterに課金服をプレゼントされた。30日のはずだったんだけど、手違いで90日のを選んでしまったようだ…

もう一年か

id:fuga_maitoに言われて気づいたわけだが・・。そういえば、今日は自分の誕生日だったなぁ〜と。 もう、20を超えたらカウントする楽しみはないからなぁ〜(笑) また、えらく雪が降ってるしなぁ。軽く10cmは積もってそうだな。

ラーメン奇行

夕飯は地元の友人とラーメンを食べに行こうと思い立った。ラーメン通の友人に連絡を取り、「今会社帰りだから、到着遅れるけど、それでいいならいいよー」との事で、待つことにした。 ちなみに、朝昼兼でサンドイッチを。そして、夕方の6時にラーメンの打ち…

休息

昨日は、久々に布団を敷いて寝る事ができた。ここの所ずっと、床に雑魚寝だったり、毛布に包まるだけという生活を送っていた。 やっぱり、布団で寝るのが一番だなぁ。 そして、今日一日は気晴らしにゲームを堪能した。CSもやったし、GunZもやった。う〜ん、…

ものすっごい雪が積もってる 弟がものさしで測ったら30cmだった 車通学は諦める事にした 教授に電話 なかなか出てもらえなかったので、留守電に伝言を入れる 卒論は とりあえず、学校に行くことにした 学校の方はとてもひどい積雪だと思っていたが、そんなこ…

バトン

■1.卒論のテーマを言いなさい ■2.卒論のすすみ具合を説明しなさいよ ■3.卒論にまつわるエピソードなど話したいことを話す ■4.卒論にかける意気込みを表現しなさい ■5.卒論にメッセージを ■6.卒論が嫌になったとき何をするか ■7.バトンを回す人 ふむふむ。 卒…

Time over?

このスレを開いて笑ったら負け このスレを開いて笑ったら負け ちなみに、俺は哀愁を漂わせながら負けた。 卒ロン リーチ一発リューネンタンキドラドラドラ ハコッテーン ( ゚∀゚)<ウヒャヒャ、モウドヨウビダヨ (゚∀゚ )<クソー、ミンナイロイロトオモシロイモノニテヲツケヨッテカラニ ( ゚д゚ )<id:fuga_mai…

あぁー金曜日かよ

アババババ もうだめだぁぁぁっつあー FF最高!植松さん最高! THE BLACK MAGES/黒魔導士アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/05/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (26件) …

あれ?

古畑がやっていた 番組を横目に寝る事にした 起きたら12時・・・。 あぁ、完全に寝すぎた。 卒論 多くの人の協力により、多くのアンケートが集まった かなり面白い?データが出てきた データがまとまり次第、回答者にはフィードバックをかける予定

きちぃ

最近は一日一食のような気がしてきた いやね、食べるのがめんどくさい(笑) 一年前のブログ見るとなぁ・・・状況が違う(当然) 大晦日には、地元の友人らと集まってどんちゃん騒いでたなぁ。 今年はどうなるんでしょう。 スマデラやりてぇー とふと思った。 …

だりぃ

一日徹夜をしたせいなのか 日中ずっとダルイ 夜中になってくると、割と元気 そういえば、昨日軽く発表があったな よくよく今考えると、そこは知りません!なんて言ったが、実は調べてたじゃん・・・と今頃になって意味を思い出す。

今週が修羅場 まさにこらからが、修羅場モードだと思うんだ 留年に王手の状態でどう回避するか、オラワクワクスルゼ 来週までに本文をまるっと完成させなければいけない 今できてるのは、背景と目的あたりが8割。 うは、死亡フラグ??(笑)

懐かしき思い出

過去の名作ゲームOSTを聞きながら卒論を頑張る 聞いていたOSTの誘惑が俺を誘う ゼノギアス・・・光田サウンド最高、ゲームはなんどやっても名作。PS2クオリティで復刻しないかなぁ。サーガはイラネ。 クロノクロス・・・光田サウンド最高、全シナリオやって…

バトンーッ

id:fuga_maitoから 回してくれた方に対しての印象をドウゾ 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。 自分の好きな人間性について5つ述べてください。 では反対に嫌いなタイプは? 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?…

まいった・・

頭痛が治ったと思ったら なぜか左足のかかと辺りがずっと痺れて微妙に痛いんです 冷えすぎたせいなのか?んーむ、よくわかんない 卒論・・・ ストップだ・・すすまねぇ。 とりあえず、今あるだけのアンケートをまとめる ある程度予想はしていたが、それを超…

ドーンドン

頭が痛い 後頭部がとても痛い かなづちで殴られてるような感じである

まいるわ

文が書けない イメージの上ではできてるんだが、文として書き起こせない 何この倦怠感・・・

むむ

受難体操 早速だが効果が出てるようだ 前屈が昨日は足首でさえ届かなかったが、今日は届いた つま先も若干届いた あと少しで膝に額が付きそう 柔軟で上半身が筋肉痛 これをやる以前から、五十肩で肩が痛い 昨日は左肩が痛かったんだが、今日は右肩が痛い [卒…

硬い

冷え性なんです 足先が冷えて冷えて全身冷えきってる 原因は体が硬くて血流が悪いことにありそうだ パルクールという技に魅せられる パルクール動画 パルクールでググル。下準備から練習のページがある。 見てみる→柔軟性と速筋がいるみたい 試しに一通り柔…

とても寒い

学校に着いてみれば 凄く寒い、いやまぁ普通に地元でも寒かったが・・ 強行 例の動画とアンケートを持っていざゼミへ もう、いろいろと欠陥が見つかったが、強行することに・・ 欠陥の一部は家に帰ってから治してみる 途中で・・ とても吹雪いている、尋常な…

んー微妙

アンケートをとる準備を進める プレミアとAEでいろいろと編集してみる カウントダウンやタイトルを入れたりする程度(もっといろんなことしてみたいけど・・ 何度か作り直す AEの深みにはまりになりそうになる 景観緑三法と愛知万博、いろいろな資料をチェッ…

飲みたい

ポーションが作られたとか・・・ 凄く飲んでみたいなぁ。 そういえば、BOWLSも東京のLZ以来口にしてないな・・というより東京にしか売ってねぇーっ。 手足がとても冷えるので困った なんなのかね、この冷え性? ウイスキーが美味い時期になってきましたよ。…