2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異国へGO

ぶらっとシンガポールへ行ってきます。

黒部ダムツアーへ

市内を走る電気路線電車in富山駅 長い電車旅の末富山駅に到着した。外に出ると路線電車(バス)が走っていた。街並みはすっきりと整っていた。 宇奈月温泉駅前 一行は宿泊の地、宇奈月温泉街へと向かう。駅前の噴水からは温泉が絶えず沸いている。 湖にほとり…

End of all hope

東京レポはぼちぼち更新します。(途中で忘れなければ・・) それより、Cesterに朗報。(New Colony2を紹介してくれたebiにはどうかな) http://www.youtube.com/watch?v=apVi1kH30Wk&eurl= NifhtwishのEnd of all hopeのプロモ映像があった。あのベース?いいね…

徹夜で・・・

カラオケに行くことになった。だがしかし、俺はカラオケはまったくダメなので、ひたすら聞き側に回らせていくほうへ強行した。 カラオケは二部屋に別れることになった。一つは歌い部屋、もう一つは語り部屋。だが、結局は両方とも歌い部屋になったけどな。五…

酒盛りへ突入

その後一向は近くの飲み屋へ行く。12人もぞろぞろと(しかも俺はトランクケース持ってたし)店内に入っていったとき、他の客の視線が痛かったような気がしたのは俺だけだろうか。 恒例の挨拶は、五十六がすることが決定されていた。その様子は動画でとってある…

全員でneo部隊戦

メンバーはさらにyakatoを加え、12人になった。6:6の部隊戦をした。一回戦目はあまりの戦力差でボロボロにやられた。二回戦目はある程度調整を行い、とんとんの戦いになった。同じくらいの相手として、S-twoとkakka、月とcester、ebiと俺、五十六とdhuo、yak…

二日目 秋葉原ツアー

本日は朝から秋葉原ツアーです。kakka、月、cester、ebi、tukumo、五十六、dhuo、dame、raidが参加。dameとraidは全員と初対面。ガイドはアキバの申し子S-twoでお送りします。 秋葉原KFCにて待ち合わせ、俺とebiはロッカーを探す、五十六道路の向こう側で「…

毎度毎度の蒲田へ

蒲田で飲み会をするとのことで、蒲田へ移動。人数が集まるまでLZでneoをする。やはり慣れない。極稀にAWPで連続で抜けることもあったが・・・アサルトはだめっぽい。というか、M3にはまりそうです。 はーい、第一次飲み会です。S-two、cester、月、ebi、dhuo…

半年ぶりの東京着

予定通りちょっと遅れて到着。今回は、バスの乗客が多すぎて萎えた。頼むから、胡座かきながら下品な笑い声を出さないでくれ、俺の2.5倍ぐらいの大きさのロリータファッションをしたそこの女性。 とりあえず蒲田駅にて大きな荷物を預ける。ebi達は家からでな…

味噌州筆頭 RASEN いざ帝都へ

っつーわけで、TWのメンバーと遊んできます。 飲み会とLZ、秋葉原・上野探索とりあえず楽しみにしておくぜ、hehehe。 徹夜で弟とBF1942やってたり、DoDやってたりして、これでバスの中は熟睡して、起きたら東京!なはず。とりあえず、もうすぐ時間なんで、準…

レーザー光線キーボード

http://www.sorainu.com/archives/50473268.html これ便利そうだよなぁ。まさにZERO3にぴったり!! ・ ・ ・ ・ ・・ZERO3のキーボードいらねぇー!!

山上り、山下り

地元の友人と近くのshopの人と、久々に峠に行ってきました。場所はとあるスカイライン。 前に行った時は、工事中だったり凄い霧が出たりという場所でした。道中、目的地の方でビカビカと空が光っていたので、「あぁ〜これは降ってたら中止だよなぁ〜」と思っ…

CS鯖表示

サーバー表示トラブル改善方法SteamのUpdate等を契機に、ASEやSteamで表示されるサーバー数が少なくなることがあります。 原因は複数あり、クライアントの環境により現象が発生するしないが変わります。 以下にある対応を行うことで大分改善されます。 次の…

シティーハンター Ver.ジャッキー

http://www.youtube.com/watch?v=itwdoFvQH3E&eurl= 昔ビデオに撮って、何回も見たなぁ〜。確か、トランプを華麗に投げる人いたよね。当時アレを真似て、一生懸命トランプ投げてた時期があったなぁ(笑)

mp3プレーヤー

現在、ADTECの128MB(+128MB)のプレーヤーを長いこと使っていて、そろそろガタがきはじめているので、新しいプレーヤーの購入を考えている。 そこで、まずは候補を決めるわけで、いろいろ情報を探した結果 Aplle iPod30/60GB TOSHIBA gigabeatS30/60GB のどち…

夏休み到来

ようやく片付いた、発表・レポート・TA・手伝い等々の用件。 今年の夏は多分、いろいろと忙しい期間。 そういえば、昨日は久しぶりに行ったボーリング。初めて出したターキーそして、152を出しハイスコアが更新。 書きにくい名詞止め。名詞止めにした、今日…