2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ一言コメント

世界まる見え TVとカテゴライズするまでもないので、一言。 ミイラなんてそんなマジマジと見たいのか? わけわかんねぇ。 そういうや、ちょうど先週はスキー行ってたんだよな。 でも、あまりにも疲れすぎて今頃は寝てたなぁ。 そして、寝てるのに誰かに日本…

昼から通い、よって幻?の三時限目は予約できず。(つまるところ、もっと早く来い、ってことらしい) 後数日ぐらいで、卒業検定だなぁ〜ってところです。 けん引と大特、二種も欲しいなぁ〜と思う次第。

こわっ、接触事故が発生しそうだった。 第二から第一に、車線変更する時、脇道から出ようとしていた車が飛び出して来た。 教官大焦りだったろうなぁ。とりあえず、ハンドル切って避けたけど、ブレーキ踏んでね、とのこと。 なんとなく飛び出してきそうな雰囲…

路上こえぇー

二段階目に入ったので、路上走行が待ってるわけだが・・・ 正直めちゃくちゃ怖いんだが・・・ あぁーギアがめっちゃ入りにくいし、ブレーキ圧力のかけかたが難しいし。 正直、普通車乗ってる時の99%安全確認が、大型車だとできない・・。正直、見落として…

ターミネーターの続きだけど

スカイネット自体がプログラム・ウイルスってことで、ケイトのおとっさんは、スカイネットの暴走を止める事はできないと判断し、あの二人を安全な政府核シェルターに送った、ってことでいいのかな。 個人的には、あの女ターミネーターの、「殺さないとリスト…

ターミネーター3 リアル更新

楽しみにしていて、やっとテレビ初放映〜っと。 今回はいろんなところで、多くのCGが使われてるなぁ〜。 「地獄で会おうぜベイビー」 すげー不死身だな、あの女ターミネーター。服にかすり傷すらなかったなぁ。 うは、水素爆弾が爆発したぞ( д) ゜ ゜ あら、…

修了検定

結構心配だったが、なんとか無事合格した。 二段階目からは路上教習が入ってくる、正直路上はまだ怖い。 早くてあと一週間ぐらいで全て終わり、取得できる計算になる。 それより、就職活動どうしようかな。

怖い指導員再び・・・メガネおーるすたー

受付のおねーさん達が全員メガネをかけてた。私的に感無量。 ただ、似たような型だったので、おしゃれメガネにすると個人的にはいいかも。(メガネ型もその人に合ったもので) 7時間目 前に、書いた怖い教官だった。 やっぱり、怖い。 相手ハザードたいてたか…

眠い・・・日焼け痛い・・・筋肉痛も

とりあえず、スキーのレポ書き上げるか。 書いてる今も眠いので、微妙な文になってるかも・・・ まぁ、大体は書いたので良しとする。

スキー最終

昼までだが、滑る。 今日も、例の場所にてレースを行う。 そういえば、デジカメで滑りながら動画撮影を試みた。 なかなかいい感じに撮れてると思うので、後から編集してみようかと思う。 映画のEXのようにはいかないが(笑) 大体2〜3分の動画を撮った(電池…

スキー初日

夜行バス、辛すぎ・・・すでに前日の夕方の時点で眠かったので、バスに乗り込んでビールを飲み、さっそうと寝た。だが、狭いしキツイし暑いし寝にくいしで、環境は悪い。 よって、全然熟睡ができなかった。 なんだかんだで、到着。民宿の送迎バスが来るまで…

今夜発

でちょっくらスキーに行ってきます。

なんつーかAim不足

シンガポールからお繋ぎのVI○ER(14)女 何言ってるかわかんないけど、ずっとボイスしてる。14っつーと中学生ぐらいか・・・そんな子がCSやってるんだねぇ。びっくりだね。 ボイスメッセージのやりとりは欲しいなぁ、せめてEnemy Spotedぐらいしてくれ。

題名のない音楽会21

TV

なんかかわいらしい人が演奏してんなぁ〜と。 上松美香さん、アルパ演奏者。 http://www.agematsu-mika.jp/top.html テレビで見てたけど、とても楽しそうに弾いてらっしゃる。アルパ・ハープの音色は心地良いねぇ。 一度、生のオーケストラを聞いてみたいな…

久しぶりに早く起きた

昨日は割りと早目に寝たしなぁ。

5・6時間目

本時は前過程にバック駐車を含めた、終了検定のコースの練習。 前半 指導教官が面白い、独特の口調でしっかりやんわりと的確に指導してくれる。 駐車の理論的方法がわかんない、体感的にはできたようだが、様々な状況下でそれをするとなんだか危ないような気…

大型シリーズの番外編みたいな

俺は午後編で大変ショックを受けた。(ショックというか唖然というか) 女の人が大型乗ってた。これだけなら特に不思議ではないんだが、あきらかに俺と年齢が近いであろうと思われる人だった。 普通になんなく操作をしていたようで、言動が楽々〜みたいな感じ…

午後編 四時間目

午前は昼に、午後は18時ぐらいからという変則である。 外へ出ると雨が降っている・・・しかも暗い。 ・ ・ ・ こりゃ、やべぇな・・・暗いだけでもすでに視界が奪われているのに、雨の付加効果までついてきている。ミラーに水滴がついて、マジ見えないだろう…

午前 三時間目

前回と同じくして、S字とクランクの復習といった内容であった。 S字ではミスはなくなった、クランクは若干きわどい部分があったが、以前ほどの高難易度ではなくなった。 教官が面白い、こっちは割りと超集中モードになってるけど、教官は堤防工事について・…

グレネーダー 第6話 風船使いみかんの仇討ち

弥次郎ちょっとだけ活躍。もっと活躍できるよう頑張れ。 ネズミッ!!( д) ゜ ゜ マロの解説さすがだな、とても解りやすい(笑) 玉を壊した破片で連鎖させるなんて、ボンバーマンの連鎖爆発の光景を思い出すなぁ。 最後の六連〜とかいうのはよくわかんない・・…

ギャラリーフェイク 第6話 翡翠(フェィツィ)の店

Mの気がある部下GJ! ぷちマジックでサラをおちょっくてたのも笑えた。にしても、あぁいう時計って馬鹿高いんだろうなぁ。まぁ、自分には美的センス0だし、美術品の価値とか重要さとかわかりませんから・・・。 「最近のブラックマーケットは落ちたもんだな…

難しいっ 一・二時間目

大型自動車むじぃ・・・マジ無理だ。 ミッション車自体、凄く久しぶりに乗るのに加え、幅も車体もホイールベースも長い大型車を運転するってのは、かなり無理があった。 わかっていても、予想をはるかに超えた長さかつ、車輪の位置、操作で(ミッション操作で…

まったりと

入校式へ行ってきた。 早目に着いたので、待合室みたいなところでボーッとしていた。 周りは若い人ばかりである、見た目中学生?と思えるような人もいた。 雰囲気・見た感じ横着そうな連中もいた。まぁ、どこにでもいるそんな感じだ。 適性検査でアホな解答…

Need Backup!!

野鯖で練習をしている。 野鯖では、上手い人の後ろについていきカバーをする。だんだん上手くできてきているなぁ〜といった感じである。 だが、先頭に立つ人が居ない時は困ったもので、自分が先頭に立つんですが、Aim力の無さと経験の無さによって撃ち負けて…

萎える

せっかく書き上げたのに、なぜかアップできなかった・・・うぜぇ。

うわぁぁ

救命病棟24時見逃したぁぁぁぁ 明日から、大型自動車運転免許の取得に行ってきます。

BLEACH 第19話「一護、ホロウに墜ちる」

茶渡の連想ゲームは面白かったぞ。 自分の式神にからまれてる織姫おもしれぇ。 ノドが乾いたら・・・って、こいつらえげつないな(笑) 私的には、仮面つけたまま、あのガキ達を驚かすとかやってほしかった。

久しぶりに

ホームページのコンテンツを追加してみた。 といっても、携帯vアプリゲームのデータをまとめて載せただけなんだけどね。(http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20050209#p3)

安定してきたよー

Sei氏http://www.magcat.net/~leane/rouge/index.html に、動き方・カバーの仕方等々を指導してもらったら、なぜか野鯖で良いフラグを立てつつも、チームの勝利を収めてるといったかんじ。 落すべき所では落として、取るべき所では取れるようになってきた。 …

あれ?

はてなの編集のインターフェースが変更されてる。いつの間にされたんだろう。 なんか、強調とかいちいちタグ調べて(覚えろよ)やる手間が省けたのかな〜なんて思う。 後は字のサイズとか色もボタンでポチッっとできると、もっと便利になるかな〜なんて。