2004-01-01から1年間の記事一覧

てなわけで

今年も恒例の コロナでボーリングして、会場で年越しカウントダウン、そして神社に特攻ツアー(なげっ かと思いきや、今年は若干違った。ボーリングには行くことには行ったけど、集合時間を今までより早めてたんで、特に待ち時間も無くやれてしまった。この…

最後に言わせろ

女性専用車両作るのなら、最前車両と最後尾につけれボケ。 真ん中に作るな、と。 最前車両と最後尾につければ、車掌さんがすぐ近くにいるから、安心じゃね?なんて思ったりする。 (うちの母親いわく、女性専用車両は化粧臭い・息苦しい等などおっしゃってま…

そうだな

一つ納得いかないことがあった。 それは、12月24日にid:fuga_maito達と忘年会やった時に、立ち寄ったゲーセンでのことだ。 まぁ、どこのゲーセンでも一緒なんだが、その時は地下鉄に乗ったことも重なってなんか腹がたった。大分前に書いたと思うんだけど、地…

やべぇ

ここんとこ、毎日同じことの繰り返しだから、書くことなくなっちまったよ(笑)

堕落

的な毎日を過ごしてる。 昼過ぎに起きて、CSばっかり・・・ 就職活動しなければいけないのに、すでに放棄気味・・やばい・・この状況は。 気合いがはいらねぇ〜はぁ〜まいった・・・。

うーむ

一年は早いもので、残すところ今年もあとわずか。 今年も毎年恒例のアレで終わりアレで始まるのでしょうか。 まぁ、いつものようにボーリング行ってお参りしてとそんな感じかねぇ。

そういえば

PSPのCMでやってる「ルミネス」。なんか面白そうだな〜。やってみたいけど、PSPは高いので買う気になりません(笑) ついてに、「ルミネス」のCMで流れてる曲いいなぁ〜と思う。 ってわけで、公式に行ってみる。 http://lumines.jp/ おおっ、TOPの音楽なんかか…

ショックだ

カウンターストライクのテンプレサイトを見てたら>>移動→ジャンプ撃ち 距離:至 詳細:多分一番使わない撃ち方の一つだと思う。 相手がecoの時にネタとして使うくらいか。とある。 _| ̄|○俺めっちゃ多用してるんですが・・。 ショットガンとか真心癌持って、…

損な役割

だと、学校に行くと痛感するような気がする。 自分は、割と真面目に講義に出席してノートをとってたりするわけだが、まったく講義に出ない(しかも理由が、遅刻とかそれなりのちゃんとした理由ならいいんだが、ただ単にめんどくさいとかダルいとかいうサボり…

鍛錬

カウンターストライクはボイスチャット使うと面白い度が高まることが発見。 Scoutっていうスナイプ銃使って練習しようかねぇ。

しょうがないので

今日は補講があるから学校へいかねばならん。 でも、今日は寝てないのでヤバイかもしれない。 おまけに、河川沿いの工事箇所が変わってたので、全然通ったことのない道で行ったのであせったよ。 携帯のステーション情報からマッピングするアプリをナビゲート…

おおっ

素敵な宇宙船地球号を見てたら、かなり久しぶりに元?アナウンサーの大橋マキ*1を発見。 一瞬、上戸彩かな〜とか思ったんですが、テロップの名前見たら違ってたんで、なんとなく似てんなぁ〜とか思ってしまった。 *1:大橋は旧姓

うげ

起きたら夕方の五時ってどういうこっちゃ・・・。 たしかに寝たのは明け方だったけど、12時間近く寝てたわけなんですが・・。 ん〜よくわからん。夢を見てた、とりあえずなんかしらんと戦ってたなぁ。 まぁ、昨日もカウンターストライクやってたわけなんです…

設定イジイジ

操作設定をいじってみる、昨日いじりすぎで壊れちゃったので、今回はちゃんとサイト見ながらやってみる。 多少のトラブルはあったが、なんとか思い通りになるようになったのでオッケーだ。

今頃

年賀状作ってみたり。 まぁ、履歴見ると出したが返ってきてなかった人もいたので、今回はその人たちは省きますかな。 おそらく、メールで済ますと思われるので、こっちもメールで送ってやりますかな。

あぁ〜

起きたら昼過ぎ。 さっそくも連休生活パターンキタ━━━(゜ロ゜;)━━ッ!! 明け方までhttp://www.magcat.net/~leane/rouge/index.htmlここの管理人さんとカウンターストライクしてた。 今回はTeamSpeak(以下TS)を使ってのプレイだったのでかなり楽しめた。 「あ…

そういえば

今日はクリスマス?イブ?よくわからんが(笑) クリスマスなんざ、スルメとビールがあれば十分だ(ぁ

ほほう

天空の城ラピュタがやってるじゃないか、ムスカ様の「目が〜目が見えない〜」が聴きたいので、観ることにする。 っつーかさ、ラピュタってロリコン多くねぇ??と普通に思った。海賊の船員しかり、ムスカとかとか はっはっは、見ろ〜人がゴミのようだ。 名言…

とりあえず

シャワーを浴びて、寝たい。 というわけで、寝ます。 夜までね。(笑)

朝帰りだったわけで

通常いつも学校へ行く時に乗る電車とすれ違い、「あぁ〜休みはいいなぁ〜」なんてことを実感しながら家に帰った。

食い終わって

軽くゲーセンで時間をつぶし カラオケへ。自分は音楽は「聴く派」なんで、歌わないんだけれどね〜。 まぁ、結構飲んだので休憩したいわけですし。(ビンビール一本半、酎ハイ5杯飲んだかなぁ) 部屋が暑かったりでなんだかんだで、朝までいました。 後の会計…

全然来ないんですが、大丈夫かのぉ

遅刻している理由がまさかhttp://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20041223#1103793708だとは・・・。 意外なところで迷惑をこうむってますねぇ。 おかげで、食う時間まったく無かったみたいですが、ついて早々ビンビール二本と肉等々二人前ずつたのんで、一気…

約一名遅刻らしい

んで、一応予約の時間があるので、先に入店。 皿を全部開けないと注文できないシステムらしい・・。 俺はカルビとロースだけでいいや(笑) id:fe-tetsuはちょっと焼いただけで食ってたので、大丈夫なのかな〜と心配だったり、id:fuga_maitoは普通に食ってたの…

そうこうしてるうちに

id:fe-tetsuがバトルギアをやっていて、まるきちが後ろから見てたのを発見。 しばしゲーセンを巡って規定の時間に。

予想外

かなり早く着いたみたいだ。 お、面白そうなゲームがあったのでやってみるか。 一応ヘッドショットシステムがあったので、なかなか面白かった。 ただ、俺としてはサブマシンガンより、ピストルのほうが・・・。

あぁ〜わかんねぇ

栄に着いたが出口がいっぱいだ。 13番から出てみる。こ、ここはどこ?(笑) もう少しさまよってみますか・・・

あらら

名駅に到着。 何やら改札口が騒がしい。 東海道線で人身事故。この年の終わりに迷惑な話だ。いろんな人が駅員に文句を言っていた。(俺は東海道線使わないけどね)

ぬー

20時過ぎぐらいにAGスクエアってところらしい・・・AGスクエアって何?(笑) 多分昔の記憶によると、変な仮面のついてる建物だっけか・・・? まぁ、わからないので今から向かってぶらぶらしますかな。とりあえず栄らしい。

ううう

なんか、今日めっちゃ寒いんですが・・。 ストーブ・電気カーペットつけても寒い・・ 辛いなぁ、ぉぃ。

そういえば

どうやら今日は俺の誕生日らしい、18歳と20歳以上の誕生日は微妙な感じです(笑) 歳食ったなぁ〜とか就職がぁ〜とかって感じになるのよね。嫌でも現実も見るからねぇ。俺は永遠の二十歳だっつーの!(ぁと、まぁそんな感じの誕生日。