2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近勝ってないなぁ

自分が所属しているクランと極深い知り合い同士の集まりとで対戦した。あるときには敵にあるときは味方にという状況で、戦ってきたわけですが。 最初のころは負けていた集まりですが、最近では試合回数を高め、意識した戦いができてきているので、だんだん勝…

まぁ、なんだその

29日との合併号みたいな・・・朝飯をささっと食べて寝ることにした。 起きたらもう夕方。テレビをつけると「藤岡弘探検隊シリーズ」なるものがやっていた。番組のつくりが、もうまんまやらせで楽しい。 途中高熱を出したり、サソリに刺されたりして大変だっ…

とカウンターストライクをまとめる。

今日から、約一ヶ月ほどネット環境の不備でできなかったメンバーが復帰することになった。というわけで、みんなで朝までオールで付き合ってやろうじゃないか〜ということになった。 現在30日の午前7時半(笑) 今から寝ますよ・・・ いつも一緒にCSをするメン…

ついに出た!!

Death Raiserz 4とうとう出ましたねぇ〜。今回はBGMがトランス系でJamesB色とのこと。 なんか、グロックつえーってのがまず第一。 AWPでのAimがすげーはえぇーってのが第二。 後は総じて神プレイの連続だった。うん、びっくり。

遅く起きた朝は

母親にプリンタで印刷したいからどうやるの?という声で起こされる。 眠い目をこすりながら、その準備に取り掛かる。スイッチを入れて、印刷をクリック。 それだけです(笑)

タイプミス?

Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り GoogleをGoogkleと間違える、か。どっちかってーとGoogkeの方が確率が高そうな気がするけどどうなんでしょう。 まぁ、私はグーグルツールバー使ってるので、MyPCは問題ないかな。外に出たときは、ヤ…

二度手間

提出書類が、本学から届かなかったおかげで、再度遠く離れた学校に行くことになった。 でも、提出期限がすでに過ぎているのでとても心配である。 IRCでの出来事。 リアルでおおっぴらにしてはいけない話。 それは ・政治 ・宗教 ・野球 という話になった。そ…

ゴロゴロと

ここずっと、連日連夜夢を見るようになった。 ただ、今回は明晰夢にはならなかったので、夢のなるままに進行していった。 どこかの高校っぽいところが舞台で、普通に生活していたけど、この生活には決まった規則があって、三日過ごすとまた一日目に戻るとい…

なんとなく

多分、これから書いていくことになるので、題目としてつけておこうかな。 その前に就職活動せいっって話なんですけどね、ハハハ。

のんべんくらり

まだ、ゼミに三年生が入って三週目だけど、緊張や慣れがないためかどうにも雰囲気が硬い。とりあえず、積極的に話しかけていこうと思う。 二人ほど、ゼミ開始時間前にいたので、開始時間までPCについてやCG製作についてを語り合った。銃器に詳しかったり、戦…

選挙

今日は名古屋市長選挙だったので、昼飯を食った後ガソリンを入れるついでに行ってきた。 ほんとは白紙投票でも良かったけど、国会議員を選ぶわけじゃないしなぁ〜とか愛知万博開いてるし、このままでいいか〜と思って松原さんに入れてきましたとさ。*1 それ…

ははは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000013-nnp-int さすが・・・ははは・・・もう笑うしかねぇな。さすが、ペ様とファン達だよ。 そりゃあっちの人も驚くって。 まぁ、いつまでも昔のことをグチグチグチグチ言ってるやつはかっこ悪いよ。(しか…

靖国参拝についてあれこれ

http://www31.tok2.com/home2/teiteitah/emp_jp-1.html ちょっと長いが(全て見ると45分ぐらい?)日本人なら全て見ておくといいだろう。ちょうど、総理が靖国参拝をして外国から非難轟々されるのか・・・私的には「はぁ?」って感じに思えてきたよ。参拝し…

周りの就職活動

それで、昨日友人と就職活動の話の続きなんだけど、内定をすでに4つほど取っているけど、将来は会社設立してぇーと言っていた。まぁ、半分冗談かな?とは思うけど、やっていく内容は俺も考えていたことと酷似していて、あぁ〜方向性は一緒だなぁ〜なんて思…

浅い

浅い睡眠ばかりで余計疲れる感じ、当然夢も見るわけだが、今日の内容は忘れてしまった(笑) かすかに覚えてるのは高校の教室風景があったような気がする・・というところ。まぁ、昨日は母校に寄って先生たちと雑談してきましたしねぇ。

また学校へ

教職関係の書類を提出のため事務室に。とりあえず「受け取っていない書類があるのでありませんか?」と尋ねると、「ないみたい」と。 な、なんだってー まぁ、あそこじゃよくある話で。といってもしょうがないので、取り寄せてもらうように言って、提出期限…

嫌な夢

朝っぱらから、バトルロワイヤルっぽい夢を目覚めがよろしくない。 ・山っぽいところに集まってる。そして、逃げ出せないように監視等々されている。 ・なんかトーナメントっぽい感じで、負けたものは鉱山みたいなところでつるはし持って掘っている。 ・場面…

かっこい

綺麗にドリフトしてる車ってなんかかっこいいですよね。 フェラーリもドリフト

疲れが取れない?

土曜日からなんだか、とてもダルい。寝てもすぐ起きるし、布団でしっかり寝ていないこともあって、何かダルイ。 おまけに、朝起きたら首が痛いの。どうやら寝違ったみたいでズキズキして、朝飯作る気力が起きません。でも、腹は減るのでしかたなくご飯にお茶…

ゼミへ

三年生があまりアグレッシブじゃないのがちょっと気にかかる。まぁ、入ったばかりだから仕方がないのかな。積極的にこちらから挨拶はするようにするか。 ここのところ、中国の留学生が本国に行ったり来たりとしているみたいで、、、大学の講義が始まっている…

マジ疲れた。

昨日は一日中外に出ていた&寝ていなかったので、非常に疲れた。 とりあえず、万博のレポートを書き上げないとなぁ〜と思う。 書き上げたら、4/16日付けで更新します。

愛知万博に行ってきた

16日に愛知万博へ行ってきたわけだが、まずは19日付けのヤフーニュースを見ていただこう。コチラ ちょうど行った日が 開幕以来の入場者数の推移を見ると、過去最多の9万1914人を記録した とある。通りでめちゃめちゃ人いるわけだ、といった感じ。 昼頃…

心理テストみたいな

id:fuga_maitoが紹介していたキャラミル研究所というのをやってみた。まぁ、面接で使えるかな〜ぐらいで。 アイディア部門 行動特性 「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」・協調的で相手を立てるのが上手です。 ・ヒトからのアドバイスや指示を素直…

あと少し

後十日で365日毎日日記をつけたこととなる、はず。 ほんと毎日日記をつけるというのも大変だなぁ。でも、講義があるときは比較的書くことに困らなかったが、卒業単位を満たしてしまったので、ゼミぐらいしか行く機会がない。 よって、家から出ることも少なく…

これから先

マジこのぬるま湯生活にはまったらやめられねぇな・・ 「〜しなければいけない」状態にならない限り動かない、この性格も厄介だな。

普通にドリフト

真昼間、普通に対向車いるのにドリフトしながら走ってますよこのGTR・・・ http://www.putfile.com/media.php?n=FDGTRDrift

どんどんへたれに?

野鯖でも試合でもいいとこなし、全然強くなった感がしない。 さぁ、どうしたものか・・・

徹夜で

明け方までネット麻雀をしていた。総合で勝てたのは一回で後の四回ぐらいは全部負け、麻雀マネーが結構減ってしまった。 とりあえず、カンしたくなっちゃうクセをどうにかしないとな(笑) どうしてもやりたくなっちゃうんだよね、カンが。 地元の友人らがコル…

ゼミに

顔を出しにいく日で、昼出勤。なんて、楽なんだろうか昼出勤なもので、道路も非常にすいていて一時間ほどで行くことができた。 今日は三年生との顔合わせで、ゼミ長を決めたり今後どうするか、連絡網作成といった雑用事だけだったので、比較的早く終わった。…

麻雀続き

して、麻雀をすることになったわけだ。 最初に上がったのは・・・俺だったはずが・・・罠があった。 待ちを変えているうちに、三面待ちになり、そのうちの一つの待ちが自分で捨てていたらしく、それでフリテンというわけで罰点8000点取られてしまった。 いき…