2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飯編

なんか、焼肉?じゃないけど、そんな感じなのがきました。 味噌味でうまかったーよ!! んで、サラダとかそのあたりが二品、煮込みうどんが出てきた。と、まぁみんなで昔話や中学時代の恋話(暴露話)とかして、騒いでたわけですよ。Y君が今はゴニョゴニョ&…

ひえぇぇぇぇ

今日もドイツ語のお勉強できなかった_| ̄|○ 長岡ナターシャさん・・・(;´Д`)ウウッ… 見れなかったぜ(笑) (&ワッキーもね)←とってつけたように(ぇ というか、ナターシャさん大人気?ね。 http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1081425003/ 画像あっ…

どうしても書かずにはいられなかった

明日の講義の課題やってる時、テニスの王子様がスペシャルがちょうど今やってるとこで、、。 内容がね・・・今回の番組は、「世の○女子様のための番組」でしょこりゃ(笑) 歌いだすわ歌いだすわ Σ(゜Д゜;エーッ!

やっぱ飲み会いいね(序盤編)

通常日ってことで、これない人もいたけど、6人集まりました〜。 して、早速つぼ○に行ったわけですが、断られました_| ̄|○ (「入れません」ゆーて、「ありがとうございました〜」を大きな声で言われるのはなんかしゃくですな(笑)しょうがないので、二件目の…

約一ヶ月ぶりに

ホームページを更新してみた。 いやぁ、いつもはこの日記だけしか更新してないのよね。リンクの空きをガンガンうめて、AOCを追加。 超身内サイトだな(笑)

話のネタに上がったもの

http://teamsinzi.zive.net/temp/realgt.wmv 元ネタhttp://www.mc.ccnw.ne.jp/shu-rs/ そういえば、リンク張ってなかった・・ すっかり、張ってあると思ってたのに。 今度、こそこそっと修正しとこっと。

飲み会レポは明日に回させてぇぇぇ

っつーか、通信論のレポート期限が・・・ 45分過ぎてる・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン昨日、眠れなかった時間使って送って置けばよかった。

今日は地元の連れと飲み会

とりあえず現場生レポート!! 生樽頼んでみました!

いい加減

AOCのキーワードでワインが出てくるのをなんとかできないのか?(笑) 他力本願です、はい。

id:fuga_maito達にもAOCをやらせたいっ

昔は一緒にしてたんだけどねぇ (というより、対戦してて出会った、というエピソードが。) たまたま、舞人のHP見て、あれ?この修学旅行の話・・・俺と一緒っぽいぞ?ってことで話したら、なんと同じ高校だった、というわけなんですよ。

夜は

JPSさんが友人のLIZARAZUさんを連れてきて、一緒にAOC。 今回は馬・三平で行ったけど、初めての組み合わせだったので、攻めに行くの遅かったし○TZ なんともまぁ、微妙になりました。

ステ振りなおししまくり

結果、まぁそこそこ戦えるようになったので、ちょっと頑張った!! (ガトリングいるとこにはいきませんが)(笑)

とりあえずTWやってみる

新鯖でピン子作ったけど、レベル上げがマゾ過ぎたので、今までやってたとこにちょっと戻ってみる。

日曜日は

一週間の疲れを癒す日です。 ってことで、一日中まったり過ごしましたよ。

それからそれから

俺は特に曲を重視してるわけよ。 なので、俺の好きな曲をピックアップすると、出てくるのはMOVEだとかDREAM(三人Ver)とかDEENだとか、SURFACEとか多かったなぁ。

昨日の流れとid:fuga_maito氏の話にて

音楽ね。 うん、確かにそう思う。「あんたらはほんとに音に魅かれてるのかい?」 と。 そういや、高校時代に凄い反感を覚えた。 こう、一まとめにしちゃうのはイクナイと思うけど、せずにはいられない。 ヴィジュアル系ってなにもの? 曲・詩で勝負する世界…

やっぱ帰る所は

BattleField 1942(バトルフィールド1942)という名の戦場だろうか・・。

う〜む

何もする気がおきねぇ。 風邪ひいたせいもあるが・・ ゲームのレベル上げ・・・超マゾい。 ROにしてもTWにしても。 まぁ、ROはだいぶ前に辞めましたがね。 TW・・・上がらなさ杉。

流行り物が嫌いなボク

変わり者のボクは、流行に流されるのが嫌いです。 これでもかっ!ってほど、気にしません。そう、今やってるハリーポッターやロードオブザリング。 たしか、高校の時に、賢者の石がブレイクしてたんだっけか・・。それで、本も読まず、映画も見てやるか!と…

どうやら

風邪引いたらしい。 のどは痛いは、鼻水止まらないわ、だるいわで・・・。 あぁ、マジだりぃ〜。

↑結果

O.T君は学校を休みました、だそうだ。

テイルズウィーバー

やっとうちのピン子が8になった。 レベル上げがたるいので、クエストで稼ごうと、とりあえず、ゼリークリーム250個集めました(笑)←それを集める労力をレベル上げに使えとか突っ込まないっ O.T君、結局朝までやってたんでしょうか?(笑) さすが、廃j(ry

朝っぱらから・・・

ゲートボールしてる爺軍団と一悶着ありそうな予感(笑) 図で説明しないとわかりずらいなぁ、かといって書いても、写真表示が小さいからわかるかなぁ・・? 写真の表示サイズをかえれないか、id:fuga_maitoに聞いてみようかな。 簡単に言えば、いつも私が通る…

と、ちょっとだけMMR風

まぁ、軽く流れに沿っただけだから、不出来だけど、その辺は勘弁してやって(笑)

病気なんでしょうか・・?

この症状は、睡眠時間が無いときに起きるので、ただ単に寝不足の凄いバージョンかと思うんですが、いきなり意識が飛ぶのはやはりヤバイんじゃないかと、ちょっと不安だったりします。

新事実発覚

今まで謎だった自分の生態が一つ判明。 高校時代から俺はよく寝てると言われてた(授業中寝る、悪い子ちゃん)、終いには「トランス状態」とまで言われるようになった。 ところが、そうでないんだよ! ど、どういうことだ螺旋! そう、最初の頃は「本当に寝…

いや、なんと言うべきか。

駅の階段で二連続でこけた子見たのは初めてだった。 しかも、まったく同じこけ方で・・。 恥ずかしそうだったので、その場で声かけるのもなんだったので学校についてから、「大丈夫?」と案の定恥ずかしかったみたいです・・^^;

ぎゃぁぁぁぁー

俺の唯一の勉強の時間が(ぇ ドイツ語習うの忘れてました_| ̄|○ ナターシャさん見れなかった(笑) と、日記を書いてる自分(ちょうど0:00) まぁ、いいや十二国記見よっっと。 たしか、ドイツ語のやつ再放送してたような気がしたので。

見て辛いもの(女性Verね)

最近、暑いのか時代なのか知りませんが、よく見るファッションで、腹と腰を見せてる?着こなしが多いです。 ただ、せっかくのファッションも・・・・ 肉でベルト部分が隠れるのはイクナイと思います それと、上と下がいまにもはちきれんばかりなのは、どうか…

最近の子供たちは何かがおかしい。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/ やっていいことと、悪いことの判別もつかない・・・というか、度を越え過ぎている。 ほんと、理解に苦しみます。