2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一過って

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000040-kyt-l26 台風一過の「一過」って、「一家」じゃないの? ずっと一家だと思ってた。(笑)

へぇ〜ソニーがねぇ〜。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000186-kyodo-ent まぁ〜コピーコントロールがついてようと、コピーできちゃうし、最近は.mp3を使う人も増えてきて、意味がないような気がしないでもない。

あぁ〜誤変換俺もよくやるなぁ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000288-kyodo-soci 一番多いのは 「だがしかし」→「駄菓子菓子」 お前はそんなに菓子が好きなのか、と・・・。

なんか

三重県の方が大変なことになってるけど、TJさんは大丈夫なのかなぁ〜?と。

自分の地域は

もう、台風が過ぎたみたいで・・。 今回は風より雨が凄いな〜といった感じ。 今回より前回の方が凄かったような感じがしました。

台風

三重県の方ひどいですねぇ〜。 そこらじゅうで道路が冠水してて危ないですなぁ〜。 そういえば、この前テレビで大きい水溜りに原付が突っ込んで、水にタイヤとられて、おもいっきり吹っ飛んでたシーンがあったなぁ。

もっぱら

寝不足。 結構しんどい、来週からはもっとしんどくなりそうだ。 浅い眠りなので、微妙に疲れる。じっくり熟睡してぇなぁ〜。

今度はハンゲで

また麻雀するそうだ(笑) なぜか、配られた牌・ツモ牌が良い。 順調に上がれた。 半荘を二回やって、二回とも+で結果もかなりいいデキだった。 久しぶりに勝ったなぁ〜。

帰宅中

地元メンから麻雀するとのこと。 kuni宅でやるそうだ。 さっさと飯を食って、マガジンを読んで時間をつぶし、向かった。 ・ ・ ・ ・ 東場は良かったが、南場に入ったらどんどん点が減っていった。 半荘が結構長かった、四時間ぐらい? 長かったなぁ〜、結局…

うちの学食って

微妙にうまくないのだよ、そこのチミ。 味噌ラーメン・・・味噌好きの俺にはダメダメな味だった。 昼は、先輩のゼミ室のソファーで爆睡。 いいよなぁ、ソファー(笑)

そういえば

今日の朝は親と弟を名駅まで送ってってから学校へ向かった。 曲がらなければいけないポイントを三つくらい逃して、とんでもない方へ行くことになった。 全然知らない土地なので、なんとなくの方向で向かった。 とりあえず、「41号へ出なければ」ただそれだけ…

ゼミが

なぜかなくなった(笑) 先生もいなく、連絡もとれなかったため、全員帰宅。 自分は課題をやってた。

昼飯食わずに

寝る。

睡眠時間が

一時間半・・・。 マジつらい。 学校行くまでは良かったが、講義中ダルくてダルくて、たまりません。 沈没してました(笑)

また明日から

一週間が始まる。 疲れが完全リカバリーできてないのはちょっと、まずい。 しかも、今週はずっと雨か曇りっぽいし。 傘を持ち歩くのが嫌いな俺にはちょっと辛いわ。*1 *1:傘、すぐにどこかに置いてきてしまうからなぁ。それと、持ち歩くのめんどくさいのよ。

アクセス解析してみたら

なぜか、沖縄から見てる人がいた。 しかも、グーグルで私のページ名入れてぐぐったみたいで、俺沖縄にいる知り合いなんていないぞ?なんて思ってみたり。

昼から

CG制作 今回はBarの一風景っつーことで。 結構頑張った。 完成したら載せてみようかな。

なんというか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040925-00000010-maip-soci 日本の祭典?というか、伝統行事?である紅白歌合戦にこの人を出させようとしてたとは・・。 >NHKからの正式な出演依頼はかなり前にあったという。 かなり前つっても、ソナタ以降って感…

いろいろとあった。

私事だけどね。 なぜ?どうして?と思うばかり。 実感できない、というか俺は絶対に受け入れることはないだろう。 今までもそうであったように、これからも。

う〜む

昼ドラの「虹のかなた」 俺的にはかなりd(>_ なかなか面白い。 松田悟志・涼平ともにかっこいいしな(笑)

明日は

まだオフらしい。 が、これから毎週土曜日学校があると思うと、かなり憂鬱だ。(しかも、二時限分)

歯医者です。

作った歯がサイズとかめちゃくちゃらしく、一生懸命手直ししてた。 はめてみたが、「ぉぃぉぃ、えっらい、めちゃくちゃだな」ってかんじ。 医師・助手ともにどこかへ行ってしまった。 何をしてるのかわかんないが、凄く待たされた。 このまま診察台で寝てや…

起きたら

昼前。 だが、昼過ぎから歯医者なので、出かけれない。

ラグナロクつないでみた

ダークロードとかいうBOSSに殺されまくって、経験値が20%近く下がった。泣ける。

親にPC占領

父親にノート:ハンゲの麻雀やりたいそうだ。(地元メンバでやる麻雀に参加させた) 母親にデスク:ハンゲの間違い探しがやりたいそうだ。(妹と対戦してたのを見て、面白そうだったのか・・) うぉぉ、PCあーりまっせん。_| ̄|○ 麻雀の方はメンバーとタイ…

掘り出し物

3歳シリーズ http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/ めちゃめちゃ笑った。

起きたら

お昼休みはウキウキうおっちん〜_| ̄|○やべぇ、昼だ。 行動予定が・・だめっぽい(笑)

さらに久しぶりに

id:fuga_maitoたちとバトルフィールド1942をやった。 腕がへたってた。 やっぱボイスは楽だなぁ。

久しぶりに学校で

疲れたべ。 でも、明日あさって休みなので助かった。

めちゃ笑った

GT-ONE最高 http://data.uploda.net/anonymous/etc1/dat3/upload1647.mpg