2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27・28日の書き上げれなかった記事を追記し、アップロード作業をしていた。 日付を見ると、8月31日・・・うわぁ〜8月ももう終わりじゃんーー。 やばい、ぐーたらし過ぎたわぁ。(笑) 気づいても止められない、こりゃあぐーたら中毒にかかってしまったのか*1 *…

なんだか

いろいろとモチベーションが低下している今日この頃・・・なんなんでしょう、このやる気の無さは。いい加減うんざりしてきたよー。 r氏と連絡を取り、カウンターストライクのサーバーを設置してもらうことになった。参考ページを見ながら進めたものの、設置…

HDDの自己診断機能“S.M.A.R.T.”を利用してHDDのステータスを確認

HDDlife ガリガリガリガリいうので、もう寿命かなと思って、買ってきた120GのHDD・・・まだつけてないんだよね・・。かれこれ4年間ほぼ毎日動いてるから、そろそろ寿命がくるはずなんだが・・・怖い怖い。

今日もCS NEO2やってきました

Rの友人とともに、NEOをやりにいってきた。割と混んでいたので、ちょっと驚きだった。 CS1.6と比べると、あまりにもショットガンが強いように思える。あの威力と集団率は適当に撃ってるだけでも楽に倒せてしまうので、ショットガンを使っている人が数人居る…

なんだろ・・

なぜかとてもダルイ、風邪でもひいたんだろうか・・。とりあえず、キャンプのレポートは完成かな。 後は昨日のCS Neo2のレポと今日の日想だな。レポの方の準備はできてるから、後は書くだけ。だが、明日に引っ張っちゃいます。_| ̄|○ キャンプレポも三時間…

Counter-Strike NEO2名古屋上陸

んー なんだか頭痛が治まらないようなので、この三日間の記事は明日書き上げます故、布団で寝ます。 ワンダーシティ名古屋店に25日から導入されたCounter-Strike NEO2をやりにいってきた。 前、東京に遊びに行ったときに、LedZone蒲田店にてカードの購入・プ…

台風は・・・?

明け方はまだ若干晴れていた。鳥のさえずり、ひぐらしの鳴き声が澄みよく聞こえていた。あまりに良い音だったので、ロッジの外に出て自然に浸っていた。 朝ごはんの支度に取り掛かった。ご飯にインスタントの味噌汁、前日のカレー、ウインナーに卵とハムとい…

キャンプから帰宅しましたー。

とりあえず、関係者のみなさんお疲れさまでしたー。 続きは今日書けたら今日、寝ちゃったら後日へ・・(笑) はい、後後日になっちゃいました。_| ̄|○

悠久ロマンの社へ

携帯からの更新は、電波がまったくの0でしたので、できませんでしたー。二日間、文明機器からすっぱり離れていたので、それはそれは新鮮で(笑) それでは、本編へ。 前日は、夕方から夜にかけて寝てしまったので、なかなか寝付けなかった。ぼーっと起きてる…

今日は

えぃきち☆だいありぃの管理人さんとその友人らとともに、福井県にあるキャンプ場?へ行く。 そういえば、今年の夏になって地元でキャンプは一度もしてないので、今夏初のキャンプになるかな。非常に楽しみではあるんだが、台風がちょっぴり心配な管理人であ…

郵政民営化の是非

「過疎地の郵便局が無くなる」という脅しに騙されるな! Irregular Expressionより 後々で読むために。

かわいい、いぬうぅぅーー

web

犬のリテラシーを問う 昔うちで飼っていた犬に、わりかとそっくりです。かわええのぉ〜。

東京Attackレポ完成

東京Attack11日 東京Attack12日 東京Attack13日 東京Attack14日 なんとか25日までに書き上げたよ。あまり写真が撮れてなかった・ぼやけてたのが多かったのが残念。関係者各位お疲れ様でした&ありがとうございました。

Apple Seed(アップルシード)

APPLESEED(公式) 今更かよっとは思うけど、見るのを忘れていたので、こそこそっっと見ちゃいます。 絵・音楽ともにすばらしかった、しいて言うならばもう少しアクションがあると良かったかもしれない。久々に感性に刺激を与えられるものを見た気がする。映画…

なかなか立ち上げならず

やっとみんなの熱が出てきたかな〜と思ったが、人数が少ないせいもあってなかなかクランとしての活動ができない。 野鯖で一般募集でもかければいいんだけど、なかなかそうしようとも思ってないわけで。 まぁ、どうしたもんかな〜と。

気持ちいいね

トゥルー・コーリング(公式) トゥルー・コーリング(レビュー等あり) 主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と…

名古屋-東京

WEB

格安高速バス 三千円で東京まで行けるのか・・・かなり安いなぁ。これなら、もう一回遊びに行ってもいいかもしれない、なーって思ったり。*1 *1:ただ、東京内移動がかなり食うんだよね

日本の借金時計

WEB

日本の借金時計 凄い勢いで増えてる・・・マジですか・・。

昨日今日と

寝て起きたら一日過ぎてたとかザラになってきた。やばいなぁ〜・・。

今頃・・??

一つ面白いもの見つけたので 「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け ん〜かれこれ4年以上前に出回ってたメールだよなぁ〜。*1列島縦断?ってとこですかね。 *1:当方愛知県民

うわぁぁぁ

せっかく書き上げた文章が全部消えた・・。マジたまんねぇ_| ̄|○ まぁ、昨日書いたものと時間軸がかぶってるのでネタはないんだけどねぇ。 それで、ニュースのこと書いたのに全部消えやがって・・・もうだめぽ。

もうすぐ夏も終わりかよっ

ネタ詰まりとかの作家さんの気持ちが、1mmぐらいわかったかもしれない今日この頃。 なかなかうまいこと文章にできないことに痛感する。 そろそろCG製作にかからないといけないかもしれないなぁ〜。まぁ、趣味の範囲なんだけどね〜。感性を刺激されるところに…

再び万博へ

1500万人を今日達成すると、抽選で豪華商品が当たる、というので行ってきた。 とりあえず、今日の目標はドイツ館に入ること。いつも長蛇の列であきらめかけていたので、今日は並んで入ろう〜ってことになった。 中に入るまでにいろいろ問題があった。 すでに…

11日目レポ完成

コチラより

うはぁー

明け方6時に寝て、起きたら夕方の6時とはどういうマジックですか・・・? とりあえず、東京Attackのレポを完成させないといけないな。まずは11日目から順にやっていきますか。

Led zone名古屋上陸間近!

LED ZONE ワンダーシティ名古屋店 Led zoneの公式ページを見ると、8月中に愛知県の名古屋にCS NEOが入るとのこと。それで、弟と詳細な情報を手に入れるため、現地に向かった。*1 店内に入り、中の様子を確かめる。もう8月の半ばなので、設置場所等々のスペー…

疲労モード

東京Attackのレポはまだ完成してません。っつーか、もうすぐ一週間たっちまうじゃないか(笑) なるべく早く完成させたいと思います、はい。

起きたら

夕方だから、加筆とか手直しをするのは今日中というのは厳しいかも・・(笑)

巡回

一通り関係者のサイトを見て回ってきました。現時明け方5時過ぎです。

[日想The Title

今回の東京へ行った事に対しての名付けをする。 タイトルは 東京Attack と名付ける。今回の目的やしてきたことにぴったりだろう(笑)