2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯事情

それはそうと、番号ポータビリティーという制度が開始された。電話番号は他会社に持っていけるというアレだ。巷のニュースでは、SoftBank(Vodafone)の予想外割とかいうのでにぎわっているようで、同機種でのメール通話が0円というサービスだ。 実はこのサー…

近況云々

前回の経過報告だが、今では歯茎に大きな穴が開いているのが気になる「程度」になってきた。どうしても、その穴に舌を突っ込ませてみるのがクセになった。 先週、抜糸してすぐにいつもの打ちっ放しゴルフ場へ行ってきた。3時間打ち放題1500円?なので、まぁ…

歯、痛い

先日、右の上下親知らずを抜く事となった。麻酔を計7本近く打たれ、その数の多さに焦る。 ドリルで削ったり、ペンチで引っ張ったり、歯を脱臼させたりと無茶苦茶な感じだった。そんな中、歯科助手さんは目をそむけていたのを目撃。 そりゃそうだ、口内流血し…

Diabloは怖いところだ

新しく作ったJave尼を、多パーティーでAct4を進めていると、いきなりPKが乱入して、めちゃめちゃ殺戮をしていった。いつまでも常駐していたので、仕方なく俺のLv79ハンマーパルを出し、PKKをして一件落着かと思ったら、ずっと粘着されることとなった。 新し…

ゴルフ楽しいよー

今日も近くの打ちっぱなし場へ、父親と弟と行ってきた。 三人のゴルフ歴は、父:ゴルフ20年前?の経験者、弟:初体験、俺:二回目というわけだ。今回も、1時間打ち放題コースを選んだ。弟は最初の10回ぐらい空振りしまくっていたが、次第にミートさせてきて…

全身が・・・

ちょっとゴルフ打ちっぱなししたぐらいで、筋肉痛に襲われるとは・・。しかも二日後に、もう歳ですね。lol 手の皮もまだ痛むけど、だいぶ再生されてきました。グローブがとても欲しいですね。 とりあえず、ハーフでもいいので、一度はグリーンに出てみたい。…

初めてのゴルフ

かなりごぶさたしてました。 一ヶ月遅れで黒部編の記事書き上げてる時点でアレですよね(笑) 初めての海外ということで、シンガポール編もちゃんと書こうかなと思います。 それはさておき、今日は友人Kとゴルフの打ちっぱなしに行ってみた。彼は何度かやった…