2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO3を使ってみて

とりあえず メールの受信が遅い、手間がかかる(ログインしないといけなかったりする) IMEがお馬鹿さん(前の携帯より出てくる数が少ない、人名とか特に) ZERO3のコミュニティーサイトが散らかりすぎ(特にZERO3に関してのwikiがいくつもある) http://tillanoso…

Willcom始めました

今日は大須に行き、W-ZERO3を購入してきた。4万一括はさすがに迷ったが、仕方がないので思い切って買っちゃいました。 W-ZERO3+TTセットというのがあったので、それを希望した。TTは後日受け取りに行くとのこと。TTはどうやら、電話+メールが主にできるバッ…

凄いインパクト

http://www.kotaro269.com/archives/50239612.html 小太郎ブログ 日本がなんか皮をむくようにはがれていきましたね。 そういえば、25日だかに隕石?彗星?が超接近するとかしないとか。

なんと印刷が・・・

http://d.hatena.ne.jp/softether/20060505#p1 登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記 あのWordの印刷が劇的に変わるそうです。卒論の印刷に時間がかかったからなぁ〜。印刷枚数が多い時試してみようーっと。

ゲーム業界は凄いことになってきたなぁ。

PS3にてFF13 http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html スクエニ公式サイトのスペシャルムービー なんと言おうか、とても凄い映像だった。CGのクオリティもそうだが、見せ方もとてもよかった。さらに、音楽もとても良かった。植…

おつかれおつかれ!

もうちょっと時間のある時に簡単に書いておくよ。っつーか、君たちが書け!(笑)