2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大変だな

クランに入ってみた。ほとんど毎晩試合をしている。マジ試合は疲れるよ。負けても、いい雰囲気で楽しくやれるといいと思う。(それはどこのクランでも同じ)

大丈夫?

マクドナルドが大幅値下げするそうです。 数年前までは普通のハンバーガーでさえ、2,3百円だった物が最近では百円を切ってたりして、値段と物の関係上に材料費やいろいろなコストがかかっていて、百円切るというのはなんだか不気味な気がします。 ほら、昔か…

万博問題

弁当の規制緩和するなら、ペットボトルもいいんじゃないの?なんて思うけど。 万博施設内での飲食物が高いのはデマでも、普通に考えると高いよね。 文中にあるように、ディズニーランドと同じのテーマパーク料金っつーことなのか。 まぁ、しょうがないっちゃ…

会社訪問

昨日の午前中は会社訪問に行ってきたのでそのことについてを。 前日に、CSのクランに入りたててで、そのまま試合に参加までしたので、寝るのがちょっと遅くなったのが少々気にかかった(笑) 電車に乗り、訪問先に向かう。行けば行くほど景色に緑の割合が多く…

地元メンで遊ぶ

今日は、本来ならみんなでテニスをするところだったが、朝から雨ということで中止決定状態だった。ということで、みんなでボーリングへ行こうということになり、総勢8名で勝川ボーリング場へ行った。3ゲーム500円という破格の安さであった。 通称ロリピカの…

もう、感無量

Web

芸能人最強メガネっ娘 情報源:動画ファイルナビゲーター

決めた

日々CS三昧、いい加減やりすぎのような気もしてきたが・・・ クランに入ることにしよう。前に声をかけていただいた、クランのところの調査をしてみようかな〜と。活動内容・アクティブ度・プレイ環境・その他もろもろを吟味して決めようかなと思います。 と…

インターネット、恐ろしいな。

ふとしたもので、Googleを使ってmixiの事について調べてみた。 mixiってインドア種出会い系サイトみたいなものだったのかぁ、なんて結論にいたった。自分自身、mixiの使い方がいまいちわかんないので、たまに情報集めに行くぐらいものである。 id:fuga_maito…

へぇ〜

今まで、あまりナインティナインが好きではなかったが、この見解を読んで、かなり好感がもてたよ、わたしゃ。 たしかに、「リスナーを大事に」と謳っていたが、ライブドアに移ったら降板する、とかね言ってる事とやってる事が違うでしょーっと。決定する前な…

さみぃ

今日の朝、万博のカウントダウンぽいのを生更新してたわけだが、朝超絶寒い〜と思ってたら雪が降ってた。 万博内でのお食事処と思われる・・・たけぇ〜ってマジで 桃擬右士より

いやね・・・

こうも同じ日々だと書くことが同じになってくるわけで・・・ 寝て食って、CSやっての繰り返し。 Fランカーの就職活動日記 ネタみっけ。 そういや、あと五時間二十一分で万博開場らしい。 と、オールナイトユーガッタ!!でたったいまやっていた。 タイトルど…

まったり

新しくCSやるという人に、CSがやれるようになるまで指導してまったり過ごす。 何人かに導入から指導してきたから、ある程度詰まってくるところがわかってくる。 でも、今日はさすがにわかんなかったから、リモートコントロールを使って無事解決。

「#11 命と希望が蘇る街へ!」

毎週見れなかったぁぁぁ〜というか、数えるほどしか見れなかった。 いつも、寝ちまってたからなぁ。 一日一時間睡眠て、、、すげぇなぁ。 あの政治家もいいヤツになってるなぁ。 神戸の震災で、同じアングルで取られた震災直後と十年後の写真が出たけど、も…

久しぶりに

学校まで行ってきた。そう、就職関係の資料を取りに行ってきた。 ついでに、支援センターでお話をしてきた。ついでに、本も借りてきたから、読んでみるかな。 学校までは、車で行ったんだが、相変わらず混んでるなぁ〜といった感じ(セントレアができたから…

高速状態でスピンしたらあせるよなぁ

スピン走行

と思ったら

前回の続きで、今日三度寝ぐらいしてしまったので、ぷち戻りした感じ_| ̄|○ というか、ネタがき(ry 大阪オートサロンの会場内をナビゲートしていた番組がついていたので、見てみた。 必死にギャルを撮っていた男達がちょっと・・・一生懸命下半身方向を…

綺麗なFPS

phosphor ん〜どうやらIPを教えれば、対戦できるみたいですね。 ステージ選択と対戦が手軽にできれば、かなり面白いと思うな。

時差を治そう

ここずっと、朝の5時ごろ就寝で夕方に起きるという生活をしていたので、ちと治そうかと。 眠くないのにわざと寝て、寝る周期をずらすわけだ。 三度寝をすることによって、おそらく通常の周期に戻ってるはず・・・ 朝寝るってのはしんどいな・・。

久しぶり

地元の友人らが、ナゴヤドームでリクナビが合同企業展やるから行かない?とお誘いがあったので行ってきてみた。 まだ、この時期企業展に行く人ってのは割りといるものですね。 そして、この日初めてナゴヤドームに入った。(野球には興味無しだから、縁がな…

お役所仕事

今日でちょうど普通免許を取得してから三年がたった。 よって、政令大型車も乗ることができる。 というわけで、平針運転免許試験場へ行ってきた。 なんというか、ほんっとお役所仕事だね。まぁ、作業を分割担当してて、あちこち回されるのは別にいいんだよ。…

まさに職人業

TV

TVチャンピオン 古新聞4秒早縛り&部屋まるごとダンボール箱詰め 70キロ冷蔵庫運び名人有名8社代表激走 「“引っ越し屋さん”担いで運んで箱詰めだ超狭小イライラハウス家具通せ決戦」 TVチャンピオン◇引っ越し業者8社が集結し、スピードと技、チームワークな…

もうそろそろ、あの時期ですなぁ。

インターネットのエイプリルフール 前年度だと・・・ インフォシークの場合 の場合 はてなダイアリーの場合 他にも、ヤフーのサイト内が赤ちゃん言葉になったり・・・

たまにはWW2へ

ハーフライフのMODの一つ(カウンターストライクもハーフライフのMOD)のDay of Deteatというゲームが、BattleField1942によく似ていて、どこか懐かしい気分だった。 最前線 そう遠くない昔、ヨーロッパのどこか 絶え間無い銃声。硝煙で煙る崩壊した街並み。…

焼きたて!!ジャぱん 第21話「試作史上最強のパン!! ジャぱん44号じゃッ!」

CSしながらだったので、ところどころしか見れなかったけど、黒柳さん30分中の半分以上あっちに逝っちゃってたのにはわらた。 というか、あの天国にいけるパンを売り出したら、間違いなく危険だよな。 だって、あのパンを食いながら運転していたら・・・ な〜…

ショッキング

http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20050311#p1 こちらの続き。 こんなのドラえもんじゃなーいっ と、子供達が口をそろえて言いそうだ。 >大原めぐみ ・・・・「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」 >水田わさび・・・…

堕落

朝方寝て、昼過ぎまで寝てる。という廃退しきった生活を送っている。世間は就職活動で会社訪問だ、説明会だと言っている中で・・・ とりあえず来週あたりに免許の更新してこようかなーっと。

FrontEngine FrontDrive

FFの後輪に普通の台車をセットして走ったら面白い動きするかも・・・ FRを超える動きになりそう(笑) -F-前輪駆動車-F- 見れなかった人用

どうすんでしょう

クラン立ち上げるという話は進んでるようだけど、人も十人ほどいるけど、いつもアクティブなのは3人ぐらい・・・ そうだなぁ〜アクティブは常に8人ぐらいいるといいんだけどなぁ〜。紅白戦とかしたいし・・・ FPS好きな方、カウンターストライク(特殊部隊系)…

PCレィディオ3

やっば、マジいいねインターネットラジオ。 曲のみが半エンドレスでかかってるから、普通に音楽を聞いてるのとかわらない感じです。 それに、次に何がかかるかわからないってのもいいですね。次は何がかかるんだろう〜知ってるやつだといいなぁ〜なんて期待…

PCレィディオ2

流れているミュージックの歌手とタイトルを書き出していこうというコーナー 検索方法は、聞いたフレーズをgoogleでしぼっていく。Yahoo!ミュージックでアーティスト・歌詞でたどり着く。といった方法。 しょっぱなかわらかんねぇ(世界で 唯一の存在 安らぎ…