ラグナロク(Ragnarok Online)

知り合いと遊んでたら、そこのギルドで攻城戦に出ることになった。
何ヶ月ぶりだろうか・・昔はGvのためだけにやってたけどなぁ〜Gv特化だから成長が厳しくて・・公平圏内の人いなかったしなぁ〜モチベーションがもたず、引退。
キャラは残ってても、金も装備もないとやってらんないっすね。
てか、フェンリル重すぎ。常にラグってどうなのよ、ガンホー
サーバおかしくねぇか?
おまけに、いざ攻城戦になったら、「公式で告知したように・・・」とか言って、攻城戦中止かよ。
ってか、開始3分前に「公式で告知したように」とか言われても、わかるはずねぇーっての、このガンホーの汚さには勘弁してーだな。

包囲戦は久しぶりだぜぇー!!
    ↓
2時間も待った挙句にこのザマか(" ̄д ̄)けっ!
    ↓
アアアァァァァァァーー!!
    ↓
プロバイダ(ガンホー)をうらむんだな〜
    ↓
早く始めろよ〜、早く始めろよ〜

以上Age of Empireネタでした。