ゼーセンで

今日は104先輩とゲーセンに行った。
5000円700枚のメダルを普通に買った先輩にびっくり( ̄□ ̄;)!!
オーバルアリーナというビンゴゲームをやった。
変な兄ちゃんと姉ちゃんがしゃべりまくってるゲームだ(笑
ぼつぼつ当たったけど、2回ほどミラクルが起きた。

私がメダル尽きかけた時に先輩がヒット
先輩が尽きかけた時に私がヒット
(笑)

夕方6時に入店して、そんなこんなでほたるの光が流れてる(24時15分前)
最後の最後私には運が無かったようですってんてん_| ̄|○
先輩も尽きかけてラスト1回5分前

ここでミラクルが起きた!!
単品ビンゴでジャックポット抽選)オオオォー
上手いことジャックポットゾーンに突入かと思いきやそのままジャックポットに落ちたぁぁぁぁ!!
なんと、一気に2000枚オーバーものメダルをゲットした。
現金換算すると大体15000円(スゲー

と興奮しながら終わりましたとさ。
なんだかんだで6時間もゲーセンにいたのね(笑)