やっぱ飲み会いいね(序盤編)

通常日ってことで、これない人もいたけど、6人集まりました〜。
して、早速つぼ○に行ったわけですが、断られました_| ̄|○
(「入れません」ゆーて、「ありがとうございました〜」を大きな声で言われるのはなんかしゃくですな(笑)

しょうがないので、二件目のつぼ○へ。
ちょっと離れたところにあるんですよ。
が、「すいません、空いてないです」ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やばい、やばいぞ、空いてない・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あ・・・店名ど忘れした。なんだっけ・・?

和民みたいです。
ここは、入れてくれたので店名入れますよ。(内情は後で書くから、とんとんか?ぇ)

座敷に通されたんですが、他の客と同じ座席。(仕切りも何も無いってことですよ)なんか微妙・・・これが普通なんですかねぇ?今まで行ったところは、広間でもちゃんと仕切ってあったように思える。

まぁ、とりあえず頼むことに。

んで、満腹コースが無くて、お任せコースしかないとのこと。
俺は、何がくるか?、値段は?とか聞きたかったが、K氏が「それいくらですか?」「〜円です」「じゃあおねがいします。それと飲み放題つけてください」

俺は( д) ゜ ゜ <はやっ!聞きたいことがあったのにぃ〜
まぁ、それはよしです。
んで、飲み物は写真にもあるように生樽をチョイス。
後は適当にサワー、カクテルを適当に頼みましたよ。

残りは明日に(ぇ