飯編

なんか、焼肉?じゃないけど、そんな感じなのがきました。
味噌味でうまかったーよ!!
んで、サラダとかそのあたりが二品、煮込みうどんが出てきた。

と、まぁみんなで昔話や中学時代の恋話(暴露話)とかして、騒いでたわけですよ。

Y君が今はゴニョゴニョ&昔はドロドロ、パパラパー
H君もゴニョゴニョ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

と盛り上がってたのに・・・・

酒頼んでも出てくるの遅いわ、食い物もでてこねぇ
酒が来たかと思えば、食い物でてこねぇ。またその逆も然り。
マジで腹たってきたわぁ〜。

んで、なんかスパゲティのゆでてないやつを、油で揚げただけの何の味もしない、わけのわからんスティックがきた。

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
マズイ、、もうぶち切れですよ

しかも、メニュー変更で肉まんっぽいヤツきたけど、( ゜Д゜)マズー
隣では、正規で出るはずの、カレーナン出てるし。

極めつけが、ラストオーダーの際
一人一つの注文でとぬかしやがった。
ぉぃ!頼んで全然でてこねぇから、スタックさせないともたねぇっつーの。

妙に金かかったし、酒でてこないし、飯も出てこない、わけのわからんお菓子?でたりと、モウダメポ..._〆(゜▽゜*)
良かったのは、最初の肉だけだったよ(笑)