バトルギア3

バトルギア3を対戦した。
ここんとこ俺はもっぱらHONDA車ばっかり乗った。
というよりも、インテRが思ってたより、かなり「いい車」だったからだ。
加速も伸びもよかったし、キビキビ動いてくれたし、FFだったから(これは関係あるのかないのかよくワカラン)。他にもシビック(EK9とかEG6)も乗った。
あぁ、運転しやすい
と。バトルギアができた当時はGT-R乗ってたんだけど、曲がらねぇ〜曲がらねぇ〜で嫌気さしちゃってな。
それで、最後にやったときに、ボタン押し間違えてRX-7選択しちゃったんだよ。
うへぇ〜INにもっていかれすぎ。ケツも出るわ出るわ_| ̄|○
というか、GT-Rとは違った意味で曲がりにくい・・・。
何度もガードレールに刺さって身動きがとれなかった。