高野連のタヌキどもめ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000018-ykf-spo
ガッツポーズ、ハッスルハッスルぐらい、いいじゃないか!と思うんだが。
いつまでも、昔のことグダグダ言いやがって、球児=丸刈りが当たり前、とか言われてもね・・・。
>>「プロの影響? それは大きいですよ。皮手袋の使用。ヒジ当て、スネ当てといったプロテクターは昔はなかったもの。髪の毛にしたって、今は、ロン毛に茶髪なんて普通に見られるようになった。これまでは球児といえば、丸刈りが当たり前だったのに」


ヒジ当てもスネ当てもいいじゃないか、当たって怪我したらどーするんだ、と。
手袋も別にいいじゃないか、つけて何が悪いんだ??
ロンゲはちょっとスポーツするのに邪魔だからわからんでもないけど、茶髪でもええじゃないか。