まずは

昨日のPC買いに行った件で

値段も数もツクモが多かったので、直行した。
まだ、正確にはどれにするか決めていなかったので、その場で考えて決めようかな〜と。

迷ったのは
SHARP MURAMASA MM

Panasonic Let'sNote T2

スペックとかは割りと似てて、値段に差が出てたもんで、すっごい迷った。
T2の現物がなかったので、店員に言ったら出して見せてくれた、その後店員さんはあわただしそうに他の客のところへ。

あっちこっち見たり、比べたりしてる間に、置いてあったT2がいつの間にやら消えてた。

俺と親父はあせったよ。
安い物じゃないし、ついさっきまで見てたもので、わずかな間に消え去ったもので・・・
もしかして盗られたんじゃ〜?とか思って、冷や汗たらたらでした。
あたりをしばらく、捜索しても見つからなかったんで、店員さんに言ったら、なんと店員さんがしまったそうで・・。

( д) ゜ ゜

一言言ってくれぇぇぇー。こっちは冷や汗かきまくったってーの。

ふと、親父があることに気づいた。俺は、そのT2が20万だと思ってたが、同じT2が17万であった。なぜ安いかというと、夏モデルだったから、だ。しかも、最後の一台とのことで、後者のLet'sNoteに即決しました。まぁー使い勝手とかは、使ってみなけりゃわかんねぇーわ(笑)

さらに続きは明日に持ち越し。