して、時間は今こんな時間だ。

夕方いっぱい寝たので、しょうがないので3DStudioMAXをやる。
ヘッドフォンかけて、頭文字Dのサントラ*1を爆音でかけて、さらにテンションが高いのを、これでもか!ってくらいドーピング。

こんな状態じゃないと頭が活性化しねぇ(笑)

おかげで、3DStudioMAXのアニメート、大方理解したぜ(ひゃっふぉー

飛行機が思い通りに動いてくれる(俺がしいた線の上を)、カーブではロールもきかせれるし、これでエースコンバットみたいに動かすことが可能だ。

まさかできるとは思わなかったぜ
。・゜゜・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!
まさに、感動。

動きはこれで問題ナッシンなはずだ、残りは建造物及び雲とかだな。*2

さて、ちょっとでもいいから市街地つくるかねぇ。

*1:ユーロビート

*2:まぁ、どー考えたって月曜までは無理くね?