いろいろと寸前

さすがに体力の限界ってやつか

ここずっとまともに寝てなかったし、レポートだとかCGだとかでいっぱいいっぱいだったなぁ。

できれば、その日に日記つけたかったんだけどなぁ。

帰りの電車、予想された事で、名古屋駅で降りなければいけないのに、寝過ごして結構遠くまで来てしまった。
そして、名古屋に向かうべくホームを変える。そして、また名古屋に向かう。

これが、たまにある出来事。
駄菓子歌詞、今回は違った。
名古屋に向かう電車で寝て、今度は名古屋を通り過ごしてしまった。

_| ̄|○

何やってんだ?俺は・・・状態で。

当然次も半分寝てた状態で名古屋に着いた、とりあえず急いで降りた。
乗り換える電車はJRだ。さすがに、JRで寝過ごすと本数無いのでヤベーなので、立っていた。それでも眠い、立ちながら寝ていた。そして、降りる駅に着いたときふと目覚めた。かなりきわどかったぜ。

フラフラになりながらもなんとか家についた。
飯を食いたい状態じゃなかった、だけどなぜかトイレに行きたかったみたいで、トイレで30分ほど寝た(マジかよ)、体が冷え切っていたので、風呂に入った、風呂の中でも寝た(これは結構良くある)。
どちらも、親が扉をドンドン叩きそれで起きる。

起きたり、体動かすという指令が鈍ってるようだ。

風呂から出て、椅子に座る。そして、寝る。寒くなって途中で起きる。(そりゃ、上がりたてで上はシャツだけだしな)
布団を敷いて即眠った。

こんな感じだったよ。