ほほう

天空の城ラピュタがやってるじゃないか、ムスカ様の「目が〜目が見えない〜」が聴きたいので、観ることにする。
っつーかさ、ラピュタってロリコン多くねぇ??と普通に思った。海賊の船員しかり、ムスカとかとか
はっはっは、見ろ〜人がゴミのようだ。 名言その一
(お、女の髪は大事なんだぞぅ〜っ。)
うわぁ〜目が目が〜ぁぁぁっぁ〜っぁぁぁ〜。 名言その二
目が〜目が見えない〜。 名言その三

ま、こんなとこでしょうか。
にしても、雲のとこを飛ぶとあんな感じになるんですかねぇ。
表現が潜水艦っぽくて、なかなか良かったかな。
p.s.ムスカ様のキーワードでいっぱい来てるようで、みなさんもムスカ様大好きなんですね(笑)