テスト初日

予想外の範囲から出された教科が二つもあり、かなりしょっく。
一教科目・・・五問中三問解答せよ。五問中一つは前期の範囲でわかるわけない、二つ目答えがわからずじまいだったので書けない。
よって、強制的に残りの三問を書くことに。やべぇ、微妙にわからん・・・。

二教科目・・・なんで、前期の範囲から出てんだよ、しかも問題傾向が地震から津波になってるし・・・対策してないのでやばい。

まだまだ初日、あと一週間もあるとっても大変だ。
テスト終わったら、AOCをやろうと言われている。時期があいたので、あの腕とカンを取り戻すのには時間がかかるだろう。
新規メンバーがいないので、誰か一緒にやらね?起爆剤になるような人ぼせう中。