ネタキタ-(∵)-

テスト四日目、最後の山場であった。
一時限目・・・まったくわからん・・・しかも徹夜だったので途中で意識がとんじゃってたりしてた。
問題の二時限目・・・テスト中に覚醒。難なく問題が解けた。だが、あっているかは謎だ。今回も時間が足りず何点か美味しいところを逃してしまった。この調子なら、追試受ければなんとかなりそうな気がしてきた。


こんな風が強い日・・・帰宅途中に女子高生のパンチラを見てしまった。いや、あれはチラどころじゃねぇな。スカート、バタバタしてたし(笑)
俺も相手も自転車に乗ってたんだけど、その女子高生スカートを下に自転車に乗らないものだから(パンツ直にサドルってことね)、風でスカートがバタバタしてんの。(しかも本人めっちゃ笑顔なのね)


普通女の子って気づかないもんかね?おまけに、パンツ直で乗って自転車に乗ればどうなるかぐらい気づくもんだがなぁ。
んで、なんかきまずいので道を変えたのよ。そしたら結局のところ家が同じ方面らしいので、また会ってしまう。(バタバタしてんのよね)
まぁ、途中で気づいて、後ろ振り向かれるのもなんだし、腹も減ってたんでどんどん庵に寄っていくことにした。