グレネーダー 二話

ん〜意外に残虐なシーンがあったりして(吹っ飛んでたり、無かったり)、雰囲気と内容は違った印象あり。
あのカタナを持った男はなんか役に立つんでしょうか・・・ぶっちゃけ、いてもいなくてもいいキャラじゃね?w
でも、せっかくカタナ持ってることだし活躍してくれることを祈っておこう。


リロードの仕方、これはあえてスルーしておく。(胸でけぇな、そりゃ弾薬隠せる罠)
主人公がリボルバー式の銃を使っているところが渋くてよい。
カウンターストライクにもリボルバー式の銃でねぇかな。でも、7発デザートイーグルがあるしなぁ。
でもこれだけは言っとく。


リボルバーは男の魂だ
でも、俺はデザートイーグルの方が好きなんだけどね。(文字でかくした意味ねぇな)