やっていたので、ちょっと見てみる。
これの前作は何かの雑誌で「ドロドロ三角関係アニメだ」なんて言われてたんで、なんか面白そうだったけど、結局途中から見るのはめんどいから(わけわからん)たま〜に見た程度。
今回もそんな感じで見たわけだが、見ながらオフィシャルサイトを見てみる。
http://www.gundam-seed-d.net/index.html
どうやら、主人公は「シン・アスカ」という名らしいが、回想っぽいのにちょびっと出てた程度だった。
前作の主人公たちばかりが活躍してて、今作の主人公はこんな扱いなんでしょうか(笑)
オフィシャルのCharacter選ぶとまっさきに「シン・アスカ」が出てくるのにな・・・残念っ!!
まぁ、相変わらず専門用語ばっかりでわけわかんない。とりあえず、昔の仲間?を奪いに行ったみたいな感じだった。でも、よく考えるとあれ拉致テロじゃないのかな〜なんて思いながら、敬礼してるオッサンがなぜか頼もしく見えた。
そうこうしてる間にエンディング。あれ?主人公いなくね??というかどれもおんなじ顔に見える_| ̄|○
まぁ、いっか