ぐったり

休みに入って早速、昼寝て夜起きる生活を繰り返してます。
今日も朝まで知り合い達とカウンターストライクやってたり・・。
二番煎じでなんですが、詳しくは →コチラ
私もとうとうムービーデビューしました!!
でも、初登場がヘタレプレイで登場なんて_| ̄|○
で、どんな場面かというと→コチラ
ちょっとダウンロードに時間がかかってしまうかもしれませんが・・。


で、今はこのようなムービーを作ってみたいなぁ〜ってのを考えてるとこ。
やっぱ、TeamSpeak使ってゲームやると楽しいね、ヘッドセットだからなんか本物っぽいし。


最近風邪っぽいのかダルくて気持ちが悪い。おまけに花粉症、トリプルコンボってかんじ。