ターミネーター3 リアル更新

楽しみにしていて、やっとテレビ初放映〜っと。


今回はいろんなところで、多くのCGが使われてるなぁ〜。
「地獄で会おうぜベイビー」
すげー不死身だな、あの女ターミネーター。服にかすり傷すらなかったなぁ。
うは、水素爆弾が爆発したぞ( д) ゜ ゜


あら、こんなところでampmがあった。シュワちゃんサングラス大好きだな。
「怒りは絶望を忘れさせる」
はは、体から手が貫通して、エイリアンキタ━━━(゜ロ゜;)━━ッ!!と思ったら、松田勇作の「なんじゃこりゃー!!」
人は殺しちゃいけないという約束は守ってんだな。にしても、ターミネーターには手も足も出ない特殊部隊のポカーンには(笑)
ははは、葬儀の車が一気にオープンカーになった。


ふーむ、ケイトの命令を聞いたということは、プログラムした親あるいは作った人なのか・・・
うほっ、送り込んだ人間がケイトだったのか。
えーっと、シュワちゃんが未来のジョン・コナーを殺したってことか??
「笑いは恐怖と緊張を紛らわす」
今で言えば、アシモを筆頭にキュリオやアイボ、パートナーロボット、ワカマルなど等のロボットが暴れるっつーわけだな。最初のうちは簡単な防犯機能っつーことで、そのうち「人」を撃退できてしまう装置になっていきそうだな。
http://www.yomiuri.co.jp/net/feature/20040319fe01.htm


AKぶっぱなすケイト
女エイリアンあっけなく死亡?でいいのか。
後は、洗脳されたシュワネーター。
と思ったら、女エイリアンしぶとく生きてたな。
なんか、この軍事基地メタルギアとか出てきそうだな(笑)
せめて、グレネードランチャーかショットガンにしようよ・・・まぁ、効かないとは思うが。


うほ、シュワネーターかっこいい。
五分って・・・ちょっと短すぎやしないか??
って、こういう事だったのかぁぁぁ。なんとなくは、そうじゃないかとは思ったが・・・
なるべくしてなった司令官というわけで、結局は未来は変えられず、未来と戦えと。