テレビ一言コメント

世界まる見え
TVとカテゴライズするまでもないので、一言。
ミイラなんてそんなマジマジと見たいのか? わけわかんねぇ。


そういうや、ちょうど先週はスキー行ってたんだよな。
でも、あまりにも疲れすぎて今頃は寝てたなぁ。
そして、寝てるのに誰かに日本酒を口に入れられたなぁ・・・


あいのり
割礼の儀式って・・・ぉぃ、あからさまな描写はアリかよ。っていうか、チンチン映しちゃってるし・・・
男の子はものテレビ映ってんのな、女の場合では映ることはないし、胸が映っただけでもそうそうのクレームが出るわけだろ。
男は出してもノークレーム、というか問題なしですか?と。
こういうのは、差別の対象じゃねぇーのなぁ〜なんて、思ったりする。