PCレィディオ2

流れているミュージックの歌手とタイトルを書き出していこうというコーナー
検索方法は、聞いたフレーズをgoogleでしぼっていく。Yahoo!ミュージックでアーティスト・歌詞でたどり着く。といった方法。


しょっぱなかわらかんねぇ(世界で 唯一の存在 安らぎの 夜空の闇 メビウスの輪 必ずたどり着くわ)という断片的になフレーズしか書き出せなかった・・・これ誰が歌ってんだぁ?MAXとかFolder5みたいな感じ、頭文字Dで使われてそうな、なかなかノリのいい曲でした・・・
Lyrico - HappyBeginning(AGEHAのB面)
ROAD OF MAJOR - 心絵(MAJORのOP)
安室奈美恵 - You're my sunshine(懐かしいな)
Misia - GLORYDAY(洋楽かと思って諦めた)
w-inds. - try your emotion(今世間を騒がしてる慶太君がいるところですね)
ぐは、わからなかった・・(お姉さんに とっても 会いたい やっぱり 笑顔でいただきます ラーメン プンスカ プンスカ)なんだこの電波は(笑)歌詞は断片的です。歌手・タイトル共に発見できず。
大塚愛 - さくらん


矢井田瞳 - DARLING DARLING
全部英語なので謎。
Gackt - 君に逢いたくて
安全地帯 - 悲しみにさよなら(いい曲ですねぇ)
ZARD - If you gimme smile
小柳ゆき - remain〜心の鍵(ここでPCが急にフリーズする。書き上げたテキストも保存していなくて、かなりあせった。どうにか暴走も収まってかつ曲もわかったのでセーフである)
hitomi - Never Forget The Days
レミオロメン - 南風
X-Japan - Say anything
The Gospellers featuring RHYMESTER - ポーカーフェイス
華原朋美 - Love Brace


間休
w-inds. - 夢の場所へ
もう、朝の六時半近い・・・さすがに寝る。(笑)