いやね・・・

こうも同じ日々だと書くことが同じになってくるわけで・・・
寝て食って、CSやっての繰り返し。


Fランカーの就職活動日記


ネタみっけ。
そういや、あと五時間二十一分で万博開場らしい。
と、オールナイトユーガッタ!!でたったいまやっていた。
タイトルどおり、わたしゃ愛知県に住んでるので、関心はとても高いですよ。それとともに、最低二回は万博に行くことになっている。
つかね、もう楽しみでしょうがないんだが・・・最新の技術が目白押し・・・楽しみすぎる。そういや、地元の友人が愛知工業大学に通ってるんだが(真横に万博会場なので、迷惑してるらしいw)すでに、通学でリニモに乗ったらしい。なんてこった。もう乗れたのか、ガッデム!!って感じ。
新学期始まったら、愛工大の生徒はどうするんでしょう・・・人多すぎで学校どころじゃないよなぁ・・。みんなして遅刻とかありえそうだな。(ご存知の通り、万博会場周辺は車乗り入れ禁止。ただ、近隣住民には登録書が発行されると思うけど、学生さんはどうなんでしょうか・・・。あそこの学生さんは、自分の大学の駐車場に車停めて行けますねw)


それで、この番組世界のゲテモノ料理をCBCのアナウンサーが食ってコメントとかしてるんですけど、見た中では、芋虫に始まりあざらしの肉といった感じ。でも、アナウンサー達はワイン?っぽいのを飲みながらやってるので、飲み会みたいだ(笑)


朝四時半現在、50人ぐらいの人が並んでるらしい。自分、家の中にいるけど、外の風の音が凄いんです。外は究極に寒いし・・・(外に出てみた)


周辺グルメ
・マックのハンバーグ、油鳥と太陽の塔で1900円とか・・・たけぇー( ゜Д゜)y─┛~~
・自分でたこ焼きが作れるらしい・・・おぉーいいねぇ。うまそうだなぁ〜。
・チャーハン専門店。総勢14種類あるそうだ。うん、まぁそれだけ。


明治ブルガリヤヨーグルトの歴史
あの め い じ ブ ル ガ リ ヤ よぉ〜ぐるとっ! というキャッチフレーズは昔かたこのテンションだったのか。なるほど。
そして、画面が切り替わりアナウンサーみんながヨーグルト食ってた。


中京大学キタ-(∵)- ほう、似顔絵ロボットの作成かぁ〜。なんか、モデルがえなりくんにそっくり。


つるつるの頭した、水墨画家が赤ふんして、「うわぁぁぁー」って言いながらでっかい筆を
・・・


石娘・・・すげぇ〜こういう技術を持ってるってのは凄いな。石を加工する、かやってみたいなぁ。


たこ焼き四個200円。たこ焼きでけぇぇぇーうまそうー。
もうすぐ、開場か。