とカウンターストライクをまとめる。

 今日から、約一ヶ月ほどネット環境の不備でできなかったメンバーが復帰することになった。というわけで、みんなで朝までオールで付き合ってやろうじゃないか〜ということになった。
現在30日の午前7時半(笑) 今から寝ますよ・・・


 いつも一緒にCSをするメンバーの一人が 年上の人に告白するっ!! ってことで挑んだわけですが、メールによると「戦艦大和は撃沈、艦長は脱出する気は無い!よって寝ます」(要約すると)
というわけで、明日は励まそうの会が開かれつつ、レポートが提出されるかと思います。


 昨日の28日の日記にもあるように、N-Ageというクランのムービーにやられ役として出ました。_| ̄|○
でも、これが初回ではないんですねぇ〜実は。
ココにあるムービーの途中でもやられ役としてデビューしてるわけなんですよ。
もうそろそろやられ役は勘弁したいところだなぁ・・・一向に上手くならんのですよ(ボソッ