試合結果を

 これからつけていこうと思う。


対戦相手 vs
マップ名:
結果:
考察:


Dog'$ Nail vs Gonzalez
マップ:de_inferno
結果:CTは7-8*1・Tは3-12、総合10-20で負け。
考察:CT戦は総じて良くできてたかな〜と思う反面、敵の位置の報告がうまくできなかった。これはきっちり特定名称を覚えていない証拠なので、覚えてこれからしっかり報告できるようにする。
 T戦はガタガタであった、突撃・グレネードのタイミングが悪かった。これは練習不足・連携とれずといった感じである。途中、出てはいけないの所を飛び出したためAWPで撃ち抜かれた。きっちり、グレのタイミングを見よう。スモークを炊き忘れに注意。
今日はCSをしていなく、いきなり試合に挑んだため、感覚を忘れた。事前に野鯖に行った方がいいですね。


Dog'$ Nail vs Clan JyaNeNba!!
マップ:de_dust2
結果:CTは8-7・Tは1-14、総合9-21で勝ち。
考察:CTでAWPを使ったが、ALラッシュをほとんどされなかったので、使いどころは無かった。クリアリングをすっ飛ばしたところでやられたので、一人いたら近くにいるかもしれないというのと、人数を確認する事。Bに設置されたら急いで向かったほうがいい、と指摘された。
 TではBに設置後、AWPを持って中に入るのは危ない、とのこと。*2三人B、一人キャット、自分Tホーム近くで、ALラッシュされたとき、ただのラッシュではなくて、「5人全員」というのを付け加えることで、他の人はクリアリングしなくていけるので、そういう報告をする。

*1:demo壊れてたので正確なのは確認できず

*2:今回は解除中の敵はグロックで後ろにいたCTと戦闘をしたが、クイックで倒せた、がリスクは高いので止めたほうがいい