負け2 勝ち1

対戦相手 vs
マップ名:
結果:
考察:


Dog'$ Nail vs DAITI
マップ:de_train
結果:CTは1-14、Tは4-11で総合5-25で負け*1
考察:CTは途中でディスプレイの調子を治していたり、FPSの調整をしていたので真剣にやれてなかったり、出遅れたりという場面があったので、プレイする前に環境を整えるべきだった。*2
他にも、メンバーが来客でプレイできてないというところもあったので、全体的に真剣さがかけていたのかもしれない。また、初めて試合でtrainをしたので、名称がほとんどかわらずダメダメでした。
Tも同じくして、名称がわからず、ディプレイの設定に意識がいっていた。


Dog'$ Nail vs Fire=B@ll
マップ:de_dust2
結果:Tは8-7、CTは3-12で総合11-19で負け
考察:Tで八本取れたので、まぁ〜良かったかなぁ〜と。AWPを使わされたので、ちょっと心配であったが、なぜか当たるようになったので、割とスコアも稼げた。クイックショットがまだ使えないので、もしAWPを使うようならばクイックは取得しなければいけない。
CTでは、味方との連携が取れなかったので、単機で突っ込んだりしてしまった点がある。味方とどうするか、話したほうがいい。また、カバーが遅れた所が一点あり、あせってしまい結局やられてしまったので、落ち着いて狙い撃ったほうがいいみたい。


Dog'$ Nail(助っ人二人) vs GlassLoversDitectives
マップ:de_dust2
結果:Tは14-1、CTは12-3で総合26-4で勝ち
考察:GLDの方ですでに5人になっていたので、対戦することにした。今回は指揮作戦を担当したので、そっちのほうに頭を回転させる。状況やパターン、戦力を材料に相手の思考を読み取るように努力した、読まれたところもあったので残念である。どうにも、戦力でゴリ押しをした、という部分があるので指揮作戦としてはダメダメである。
CTでも、読みが外れることもあったので、もうちょっと練らなければいけない。そして、思考に重点を置きすぎて、センターをしているのに死ぬというのはさらに欠点であるかな、と。

*1:demoがとれてなかったので不正確かもしれません

*2:CRT設置してすぐに試合来て、という感じだったのであせってました