バトンです。(Musical Baton)

  1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  2. Song playing right now (今聞いている曲)
  3. The last CD I bought (最後に買った CD)
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
  5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

というわけで・・

  1. 10GBぐらいあります。分野として大きな量を占めているのはゲームのサウンドトラックが多いです。スクウェア関連だけでFF3-5-7-8-9-10-10_2あり、ゼノギアスゼノサーガクロノトリガークロノクロスといった感じで、植松&光田SOUNDには目がないのです。後は洋楽や一般ポップ、アニメ関連も多いかもしれない。特に誰の曲が好きといって聞くわけでないので、ファーストインプレッションが強かったものや、何度となく聞いていて良いな〜と思ったものは、誰であろうがとりあえず気に留めておきます。
  2. NightwishのWish I Had Angelですなぁ。
  3. ん〜何を買ったっけ・・覚えてないや(笑)
  4. まず最初にNightwish/Wish I Had Angelで俺のモチベーションをあげる曲ですな。 ケツメイシでさくら かな、ファーストインプレッションでやられたかな。 それからYellowcardでWay Away、これもモチベーションをあげる曲かな。 同じくしてSR-71でRight Now 最後を飾るのはLia鳥の詩かなぁ、確か何かのMADムービーで流れてて、知り合いに何の曲か聴いて知ったわけだ。
  5. というわけで次の5人にバトンを渡します。俺、はてなの知り合いっていないのねーー(TT

多分みんな忙しい人ばかりなので、「めんどくせーー!!」ってんなら全然無視してくれてOKでっす。
id:sei-kaKKA / 某大学院生のゲームとか多々ある日々の雑記
id:distopia / Hell on Earth
id:kotorako / なせばなる なさねば困る!*1
id:Huyu / Huyuの日記
えぃきち☆だいありぃ*2
ん〜搾り出してもギリギリ、というかえいきっちゃんとこははてなじゃないし(笑)
しかも、教育実習中なお二方が入っちゃってる_| ̄|○ 忙しいと思うからスルーしてくれていいですよー(o^ー')b

*1:実習中で忙しいと思うので、相手しなくてもいいですよw

*2:同じくして実習中なので、放置してていいぜぇー