どんぱちと

 夜に、みんなでDay of DefeatやらBattleField2 Demoをやろうってことで、集まったのはなんと7人集まった。みんな好きものだなぁ(笑)
おなじみの、Team Speak2というボイスチャットソフトを使ってゲームをするので、楽しさ倍増。


 やはり、BF2を快適にするには、パソコンのスペックがかなり足りないなぁ〜。とりあえず、メモリは大須に買いに行って凌ぐしかないかなぁ。
BF2でコマンダーという役割を初めてやったんだけど、難しい難しい〜部隊がしっかり動けているところはいいんだけど、動けてないところはもろいというかなんというか。
日本語チャットができないのも辛いところだなぁ・・一応付属のボイスチャットがあるから、それを使ってみてもいいんじゃないかなぁ、と思った。