Led zone名古屋上陸間近!

LED ZONE
ワンダーシティ名古屋店
 Led zoneの公式ページを見ると、8月中に愛知県の名古屋にCS NEOが入るとのこと。それで、弟と詳細な情報を手に入れるため、現地に向かった。*1
店内に入り、中の様子を確かめる。もう8月の半ばなので、設置場所等々のスペースがあるのではないか?と予想をしながら、捜索をしたがそれらしいスペース・場所は見つからなかった。
なんの情報もないのか、と思ったところスタッフカウンター?のところに、のぼり旗があり
8月25日CS NEO稼動
とあった。これはいくしかない・・・。だが、25・26と私はいないので、27日に地元のみんな+弟を連れて、遊びに行ってみようと思う。

*1:割と近い場所なので、車で三十分もあれば着く