なんだか

 いろいろとモチベーションが低下している今日この頃・・・なんなんでしょう、このやる気の無さは。いい加減うんざりしてきたよー。


 r氏と連絡を取り、カウンターストライクのサーバーを設置してもらうことになった。参考ページを見ながら進めたものの、設置にはいたらなかった。後日、一から設定をしないといけないなぁ〜。
 その後、地球防衛軍というゲームをした。三国無双でパニックFPS(銃器もの)と言った感じ。アリとかクモとかあんなにわらわら襲ってくるってのは、ゲームでも気味が悪いなぁ(笑)
SIMPLEシリーズのゲームなので、2000円前後でお求めできるかと思います。軽い爽快感を得られたい方はやってみてはいいかもしれません。*1

*1:虫とかが苦手な人はやめたほうがいいかもね