結構ハードな(ry

 最近はまたいろんな意味で不規則な生活を送っている。
夜7時ぐらいに眠くなりそして寝る、起きると夜中の1〜3時ぐらいになるわけだ。それからさっとシャワーを浴びて、一息ついてると大体明け方の4時ぐらいになり、そこからまた寝る。で、朝の7時ぐらいに起きる。
そんな不規則な生活をしている。


 テレビ見たり、GunZやってたりすると、地元の友人に電話で「今からテニスするから、いつものコートに来い」とのこと。
久しぶりの日光浴だな、日差しが痛いぜ、それと体もなまってるな。なんて思いつつ、テニスを開始した。
 ここずっと体を動かしていないので、動けないかな〜と思っていたが、割と動けていたので満足だった。だが、昔よりは確実に落ちている・・。レシーブでラケットはじかれたときは、「あぁ〜握力とかなくなってるなぁ〜」って。
 そこで、その友人の高校時代の同級生二人も来てテニスをすることになった。
いつの間にか昼飯かけてることになってたし(笑) 負けて払うことになりましたが・・orz


 夕方からは、大学の教授が亡くなったので、お通夜に行くことになっている。
大学の友人に会場まで乗せて行ってもらった。教授が亡くなったことは、友人に聞くまで全然知らなかったのだが、会場には同期の実習生らが何人かいた。どこで知ったんだろう〜・・。 他にも、実習時に教科担当になってもらった先生や校長先生もみかけた。


 家に着き、夕飯を食って部屋の椅子に座って、魔女の宅急便を見ていたら、眠くなりいつしか寝てしまった。赤ちゃんにおしゃぶりを届けたところまでは覚えているが、そこからはわかんない(笑)
そして、また夜中に目覚めるのであった。