サイクル不良

 何時間寝たのか、寝たくないのに寝てしまうとか・・・。デフォルトでぐーたら。ダメッ子ですね(笑)


 とりあえず、エースコンバット5はノーマルモードクリア、ハードモード突入&ファルケン購入したい&全機取得をしたいなぁ〜。


 Gunz online
クラン戦専用サーバーが実装されたみたいです。
クランに対して、レートが設定されたので、名前を売るチャンスになったわけです。
現在18位らしい、頑張ってんなぁ〜。とりあえず、←ツンデレとBattleMugnamは強い。圧倒的戦力差で負けるから、気が滅入ってしょうがないなぁ(笑)


FF4・5・6がGBAに移植、 ニンテンドーDSのFF3は3Dグラフィック
 なぁにぃ〜FF3がDSでリメイクだとぉー。すげぇーやりたい・・。あれが3Dなんて、どうなるんだろう。すげぇ楽しみだなぁ。
一応、家にDSはあることはあるんだが・・・ずっと触ってないや(笑)