ステルス

ステルス SONY公式ページ
ネタバレするかもしれない、うん気をつけて

ステルス
特殊設計された、史上最強の戦闘機。
その機影は、レーダーに察知されない。







 正直言うと、いまいちって感じか。CMとかでは、面白そうに感じたんだが、中身はB級の中・上あたりだろうか。
もう一ひねり欲しいところだ。
だらだらと文を書くのもなんなので、箇条書きで。
・↑にあるステルスの機能をほとんど使ってないじゃまいか。
・近未来的戦闘機はかっこいいが、もうちょっと圧倒的な力っつーものを期待した。
・途中で展開が読めてしまうあたりが残念。
北朝鮮のスナイパーはとっても優秀だな。
・主人公、なんか影薄いし。
・なぜ、あえてあの施設を狙ったのかの説明が無い。
・音楽はわりとかっこよかった。テーマ曲、一度ちゃんと聴いてみたい。
・ラスト、飛行機に二人乗りすればいいじゃまいか。
・戦闘アクションがもっと見たかったな。
・国名を言われて、国の位置関係がわからなかったが、その辺りの表現はわかりやすかった。

 あとあれだ・・・エースコンバット5のファルケンにそっくりだよ(笑)
公式ページに簡単なゲームがあるみたい。キーワードで別のページに飛べるみたいで、「STEALTH」で入れた。他にもありそうだなぁ〜。