道産子戦隊まとめ

(書くことがあったんだが、忘れちゃったのでひっぱります)
Littleのebiはイケメンだ発言により結成された戦隊である。
なぜ道産子かというと、ebiが北海道在住だから→道産子→戦隊をつけたら語呂が良かった→ebiはイケメンレッド
というくだりである。


イケメンレッド(ebi)・・・IRCにて「イケメンはこの世からいなくなればいいわけですよ」と言い残していった。アキバにてメイドカフェで実況レポをしたり、○×○×を思わず買っちゃったりという、なかなか熱い男である。周りから見れば、お前もイケメン。


ガンジャブラック(little)・・・自称、他称から「2DN*1 of the God」*2に君臨している。ボイスチャットにて、放送できない事を発しまくっている。
周りは言う「彼はもうこちらの世界の住人ではない」と。


カニックグリーン(moon)・・・こよなくゲームを愛する男、ただとても飽きやすく、そしてめんどくさがりである。だが、HDDを何台も所持していて、超巨大FTPテラギガバイトを製作中である。口癖は「めんどくさいから、後は任せた」


カロウホワイト(cester)・・・休みが月に一回もないこともある、というぐらいハードは仕事をしている。FF7ACを買ったが、PCで再生できず、他にDVDを再生できる機器もなく、仕方なくネットカフェまで行って見てきたという伝説を作った男。


ものの見事に良くできた設定だな(笑)

*1:2DimensioN

*2:二次元世界の神