いまさらだが

 通称月という友人がいるんだが、夏に会った時にレジャーランドでカップラーメンにお湯を入れて10秒たって食い始めるという、当時ではかなりびっくりした出来事のうちの一つ。


「10秒だと、バリバリ感があってうまいんじゃ!」と力説していた。
というわけで、試してみたわけだよ。


日進のカップヌードルだっけ?普通味?のやつね。
お湯を入れ、10秒ほどたったのでかき混ぜてみる。


まぁ、ちょっと硬いかな程度だ。思ったよりほぐれてるなぁ〜ってのが実際のところ。
食ってみる

・・
たま〜にパリパリした麺があるが、大丈夫食える。


味は変わらない、用は食感である。
・・
・・・
悪くない。というか、ちょうど良い硬さかもしれない。個人的に。


 というわけで、それからカップヌードルに関してはお湯入れて即食いしてます。