珍しく

 ここずっとドラマは見ていないんだが、先週と今週ブラザービートというドラマを見てしまった。
う〜ん、国仲涼子いいね! あのメガネがたまらない(笑)
田中美佐子もいいなぁ〜っ。
つまりだ、メガネ見たさに今週もチラッっと見てしまった。にしても、桜井達也忘れすぎっ。


 Age of Empire2を昔よく一緒にやっていたメンバーと久しぶりにやることになった。
やはりあのゲームは操作量が半端じゃないな、常に思考を張り巡らせてないとやられるしね。
昨日はボロ負けだった。進化の過程はかなり良くできたが、資源配分を決めていなかったものだから、兵が出せずに軍平+弓で敵地に行った頃には、その敵さん城主押してたみたいで・・・。
騎士にあっという間にやられてしまった。味方も逆サイドが抜かれて、後衛が城主する前に終わってしまったとか・・。
やっぱり難しいね、うん。