逆転してる

 昼前の11時前後に眠くなり、そこから大体6時間きっちり寝る。
言い方を変えると、6時間を越えて寝る事がなくなった。
ちょうど、1.5時間周期に割り当てると四回目にあたるので、目覚めはとてもいい。


 せっかく、ebiosがwikiをレンタルしてくれたわけだが、実質更新してるの俺だけじゃないか・・。考察の文章発注はpikunにさせてるけど・・。意味ねぇぇぇっぇ〜!!
wiki使いやすい・・・というわけで、MASのページで、個人向けwikiという面白そうなツールがあったので、ダウンロードしてみた。
まだ、使い道がないので、使用はしてないけど、面白そうなツールではある。
 後は、表を作るのがやや難しいが、プチツール - ウィキサポートアドインより、Excelで表を作り、その表をwikiでの書式として出せるツールもあったので、使ってみた。
表がとても作りやすくなった。これで、レイアウトにも少しは気を配れるだろう。