バトンーッ

id:fuga_maitoから

  • 回してくれた方に対しての印象をドウゾ
  • 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • では反対に嫌いなタイプは?
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)

ふむ、なるほど。

  • 回してくれた方に対しての印象をドウゾ
    • 物知り博士、俗に言う雑学王って感じ。興味が尽きないなー
    • 周りをグイグイ引っ張っていくので、俺は楽です(笑)


  • 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
    • んー結構意味不明な人なんじゃないか、よくいる「何考えてるかわかんない〜」的な人?
    • かゆいところに手が届く、みたいな感じか?
    • 見た目だけ誤魔化そうとしてるけど実際ドロドロのヲタ*1
    • ゲーム大好き人間(まぁ、周りにゲームダイスキーな人が9割?)
    • ノンアクティブな人


  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • 周りをどんどん引っ張っていく人、リーダー格
    • ある程度自分を抑えて周りに合わす、協調性
    • 自分の個を貫いている、個性が強い
    • 他人の痛みを知ることができる人
    • 頭が良い、学力とそれ以外の事も含め


  • では反対に嫌いなタイプは?(嫌いというか苦手)
    • 聞く耳を持たない人
    • 執着心がとんでもなく強い人
    • 雰囲気がまったく読めないとか


  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    • 今の今まで、現在進行形なんだけど、行き当たりばったりの人生なので、ある程度計画性が持てるようになりたいですね。何をするにしても、計画性がなくて行き当たりばったりで対処してるからなぁ・・・。


  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    • 慕ってくれている人がいるのかどうかはわかりませんが、こんなやつだけどよろしく頼みます。俺にアクションを働きかけてくれる人にはほんと感謝してます。同じくして、俺が友人だと思ってる人に対して、俺は全力で応えるし、困ってる時は私事最優先で助けになりたいと思ってるよ。(舞人とかぶってきてるなぁw)


  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(印象付き)

一応リアルで会ったことがある人とよく遊ぶ人達で

    • id:isoppe(ファーストインプレッションはほんと奇天烈だった、強烈だったw)
    • id:distopia(ファーストインプレッションは怖いニーチャンそのものだったぞw)
    • id:sei-kaKKA(最近はめっきり遊ぶことが少なくなったなーROばっかりやってないで(ry)
    • id:yakato_jun(みかけによらず、かなりの大食でした)
    • 月の実験場(実は想像していた感じと全然違ってやられた感満載です)
    • 中途半端がとりえ(ほらもうネタの宝庫!あ、違うかw)
    • えび日記(まさしく、「見た目で完全に誤魔化されててるけど、実際ドロドロのヲタ」だと思うんだw)
    • えいきちだいありー(バトンを渡す中で、リアルで一番近いかな。リーダーシップになんだかんだで計画性ありきで、いい人)
    • デュオぶろぐ(話だけを聞くとかなり無茶してる人、もうソバットのイメージしかない)

バトンとつなげるかどうかは自由で、書くネタがなかったらつないでいってくれい。

*1:舞人のぱくるヨ!