ウォーン

 起きたてでいきなり地震があってびっくりした。
とっさに机の下の入ったよ。(震度は3〜4だったっけ)


 本日は、前より気になっていたパワーリフト(旧名ダイナビー)というものをドンキホーテに買いに行った。
夏の東京の友人らに会いに行った時に、id:sei-kaKKAの家にあったもので、なかなか興味深い物だった。本来は手首を強化するエクササイズマシンなわけだが、高速回転時に鳴るウォーンという音に魅了された。
というわけで、卒論もある程度落ち着いてきた今日、買いに行った。
 ちょっとした暇つぶしの時に、ブイーンブイーンと言わせるのが楽しい。


ダイナビーの力学

p.s.アンテナみたら、数人ほど「やることがねぇー」と書いてあったのを見て、あぁ同士よ!と思った。