年終わり日

 今年もこれまでと同じように、地元の友人らと集まって飲み食いゲームです。
今まではボーリングをやってから飲み会という行程だったが、今回はCS-NEOをやってから飲み会という行程にした。
CS-NEOはカードを作らないとやれない、ということで全員に作らせました。*1
これで、はまってCS1.6に来ないかな〜と思ってたけど、反応はいまいちというところ。


 0時まで後一時間というところで、その場所を後にした。
時間が時間で、さらに二班に別れて買出しに行ってしまった結果、年越しは近くのコンビニで調達したTと車の中でテレビを見ながらという形になった。


 以後、飲み食いが始まる。

*1:予想外